忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お嬢がお友達とクリスマス会をしました。

昨日に引き続きのクリスマス会・・・。
しかも会場は我が家・・・。
「自分達でちゃんとやるから~」といっていたのだけど・・・・・・・。

いちごをハート型にするあたり、なかなかやる~と思った私です。
サンタないちごを提案したらあっさり却下されちゃった。
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

何はともあれ、とっても楽しそうなお嬢達3人娘でした。

ひと段落着いて、ハンドメイド教室でお世話になっている先生の
1DAY SHOPへいそいそと出かけて私でしたが、時すでに遅しでした。
すごい盛況なのね~~。
来年の1DAY SHOPはオープン前に行かなくちゃ!
お嬢・・・来年は、よそのおうちでクリスマス会してね・・・(≧∀≦)ノ))おいおい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ポップな感じが可愛らしいケーキですね(*/∇\*)キャ
ハートの苺。感性が違うなぁ♪
クッキーの型。ミッキーですか???ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
あみあみ 2006/12/11(Mon)09:12:23 編集
funfun@管理人
飾りにマーブルチョコやアポロチョコ、いちごをハートにするあたりなかなかのセンスのお嬢達だと感心しちゃった親ばかな私です(≧ω≦)

ミッキーの型、数年前にTDLで購入。
確か紅茶を売っているSHOPだったはず・・・。
あみあみさん、ミッキー好きなのね。
かわいいよねo(゚ー゚*o)
【2006/12/11 23:55】
かわいい~♪
かわいい~♪いちごがハートだ~♪
子供の発想って、思いもつかないようなものだったりするよね。
私も、手作り作品は必ず、娘にチェックしてもらって手直しするようにしてるの(笑)
一緒に写ってる、フエルトマスコット?かわいい~♪
これって、funfunさん作??かわいい~♪
ちょこ URL 2006/12/12(Tue)18:52:44 編集
funfun@管理人
ホント、子供たちってすごいよね~~。
いちごね、クッキーのハート型で抜くという斬新な方法をあみ出した
お嬢達でした。ちょっと無理ヤリっぽいけどなかなか・・・。

フェルトの子、3年前くらいに作った聖歌隊指人形なの。
この時季に出して、ツリーにのせたりして飾ってる子達。
かわいいって言ってもらえてうれしい(*´艸`*)
【2006/12/16 17:31】
無題
TDLですね♪
うーん。来年になってしまうけどゲットしてきます(*^-゜)v♪
踊ってるミッキィが好きなんです(。・・。)ポッ♪
あみあみ 2006/12/12(Tue)23:20:33 編集
funfun@管理人
TDL私も行きたいなぁ。
お嬢が中学になってからというもの、なかなか計画が立てられないの。
部活って・・・・。

いつも元気をくれるミッキー!
いいですよね(*´艸`*)
【2006/12/16 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]