忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年最後のバーベーキューをしました。
先月と同じ場所です。
先月のバーベキューで「今年はコレで仕納め」と言っていたのに
あまりにも楽しくていい場所だったので、また行ってしまいました。

だいぶ寒くなったので、もうだれもいないかな?
と思っていたら、先客がいて驚きました。
しかも50歳~60歳くらいのおじさん4人と20歳代の女の子3人という組み合わせ。
会社の芋煮会かな?

私たちは、ダーリンのお友達O君一家3人と我が家のお嬢を抜いた3人の計6人。
お嬢は期末テスト期間中なので残念ながらお留守番・・・。
楽しくにぎやかに、紅葉の中でのバーベキューを満喫してきました。
ずっと笑いっぱなしで、多分、私のしわの数、すごく増えたはずε(≧Σ≦)

小3のN子ちゃんと小2の坊。
子供たちもすごく楽しんでました。

小川のほとりでごっこ遊び。
小枝で釣竿を作ったり、もみじを魚に見立てて採ったり
「この木はみどりチョコレートの木ね」とか
草を結んでトラップを作ったり
死んでいるミミズを見つけて「この土地の平和がこわされている」などと
空想遊びがとっても上手な2人。
飽きずに延々と遊んでました。
気の合う2人でよかった。

もう寒くなってしまったので、多分今回がほんとに今年最後のバーベキュー。
また来年の春、行こう♪
その頃もまだ坊たち、仲良く楽しく遊べる2人でありますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
外での焼肉
我が家も よく外で バーベキューします
寒くなってきたので もうできませんね

funfunちゃんがされた ここ
自然の真ん中って感じで
のんびり出来そうですね

先日は 参加してくださって
ありがとう
myi 2006/11/28(Tue)12:52:58 編集
funfun@管理人
myiちゃんもお外で焼肉好き?
おいしいもんね~~~。
我が家夏の間は週に1回以上、庭でバーベキューしてました。
雨が降っても車庫の中で・・・。
異常よね(*≧m≦*)
もう寒くなってしまってできないの画残念。

ココ、とってもいい場所です。
坊は小川がとっても気に入ったみたい。
また春になったら行こうと思ってます。

企画に参加させていただいてありがとう。
とっても楽しかったです。
m(u_u*)mペコリ
【2006/11/29 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]