忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日、Tちゃんとランチの後に
フラココにお邪魔して
スイーツをいただきました。
クレームブリュレ&チーズケーキ
美味しかった~。
とっても幸せな気持ちでいたのに
ドアにショックな張り紙が
Σ(゚д゚lll)
フラココ、来月の15日でお店を閉めてしまうんだって~
素敵で居心地の良いお店がなくなってしまうなんて本当にショック
で、今日もお邪魔してしまいました。


昨日はsold?outだったガトーショコラ
美味しかった~
こんなに濃厚でしっとりしたガトーショコラには出会ったことがありません
お店閉めてしまうなんて
。・°°・(>_<)・°°・。







PR





今日は大好きなKちゃんとランチ


憧れのSさんがオーナーのカフェ
Furacoko


開店祝いにお邪魔して以来
いってませんでした(>人<;)


変わらずに素敵なSさん
おいしい料理
ずっと行かなかったことに大後悔


またゆっくりお邪魔したいです
素敵なランチの画像はこちら↓↓↓



野菜たっぷりのプレートランチと
冷たいかぼちゃのスープ
おいしいアイスコーヒーと
フレッシュな梨のタルト
もう最高でした


次はいつ行こうかな
大好きなTちゃんとランチデート

6月にオープンしたばかりの
イタリアンレストラン

店内はすっきりとしていて
爽やかな感じでした。

Bランチをオーダー

タイミングよく次々と料理が運ばれて、いい感じ。
デザートまでゆったり楽しめました。

前菜、パスタ、メイン、ドリンクがついて1500円
+210円でデザート2点盛り。

パスタのホエー豚の塩気が私とTちゃんにはきつかったかも…。
でも、メインの白身魚のソテーアンチョビとにんにくソースは
とっても美味しくいただきました。

デザートもさっぱりしていて好み♪
夏にぴったりです。









毎日、暑いですね~
汗が止まりません(^◇^;)


昨日はダーリンとカフェランチ
チキンマサラをいただきました。


スパイスがきいてて
なかなかなのだけど…
薄味のわたしでも
塩気が足りないなぁ…
と思っちゃいました。
健康対策メニューなのかな?


次回は別メニューに挑戦してみます☆









鎌倉散策。
朝ごはんに、お蕎麦としらす丼。
美味しい~\(^o^)/
川古江家にて。





この後、天気が大荒れ。
春の嵐となりました・゚・((>ε<。))・゚・

湾岸線が通行止めになり、横羽線が大渋滞。
義妹の家まで3時間もかかっちゃいました。

が、気を取り直して
雨が止んだ夜はスイーツパラダイスへ。
ケーキ30種類とパスタ、カレー、サンドイッチ食べ放題。
満腹~♪

おいしくて楽しくて、幸せ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





お嬢とデート
うずまき の ランチ

お嬢はプレートランチ
私はカレーランチ

どちらも、美味。

うずまきさん、5月のリニューアルオープンに備え
4月1日からはお休みですって。
5月のオープンを楽しみに待ちましょ(^-^)/







ダーリンとお出掛け
高速のSAのスタバで
オレンジブリュレフラペチーノと
ダークモカチップフラペチーノ。
美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)
地元にもスタバあるといいのになぁ
iPhoneから初ブログ。
ちゃんと書けてますように。






9/3に素敵な雑貨屋さんに行ってきました。

TONERIKO



北欧、日本、アメリカのビンテージ雑貨を
うっとりする配置で並べてくれているお店です。

今回は運命の出会いはなかったけど
またお邪魔したいです♪

突然左下に登場しているくまちゃんはお店の商品ではありませんのであしからず~。
忍者ブログ [PR]