忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ついつい買ってしまう動物モチーフ

だってかわいいんだもん。

卓上カレンダー、2つはいらないけど
どちらかに選ぶなんてできなかったの・・・。

そして、この子は・・・

前にどこかで見かけて、買わずに後悔していた子。

なにか運んできてくれそうな気がしませんか?
PR




気になっていたヨーグルト
「グルト!」



ピーチ味とイチゴ味。

とっても可愛いパッケージ。
味もまあまあ。
ちなみにピーチの方が好き。

1本1本にちょっと(悪)賢い子に育ちそうな一口メモが付いています。

パッケージのこの子
マッシュ君って言うんだって
彼の口癖は「Take time by the forelock!」
「チャンスは前髪でつかめ」・・。

スプーンいらずのチューブタイプヨーグルト。
坊は喜んでました。





へんてこりんなパッケージをお菓子売り場にて発見。



こびとづかん だって。

ラムネ菓子がついた食玩です。

ちょ~~と気持ち悪いこびとたち。
このこびとは「オオヒレカワコビト」だって。

コビト網 魚頭目 食頭科 カワコビト属

体長  20~25㎝(トウチンは含まない)
生息地 きれいな川や湖
特徴  泳ぎの名人
    陸を歩くこともあるが、体がかわくと死んでしまう
    2時間おきに息つぎをする
食べ物 魚やカニ、エビなど

いかりや長介さんに似てる・・・。

川でこのコビトにあったら、正直こわいけど・・・。
長さんのように「だめだこりゃ」なぁ~んて言ってほしい。





チロル白熊



アイスの白熊大好きな私。
このチロルも美味しい♪

でも・・・
「しろく」は入っていたけど「ま」が1個も入ってなくて
ちょっぴり残念。。。




普段行かないスーパーで見つけました。



ガチャピンとムックの素です。

ガチャピンの素のモト(ビタミンC1000mg)
 *ガチャピンの元気    30ガチャ
 *ガチャピンの勇気    20ガチャ
 *ガチャピンのやさしさ  15ガチャ
 *ガチャピンの愛     15ガチャ 
 *ガチャピンの気持ち   10ガチャ
 *ムックの声援      適宜

ムックの素のモト(ギャバ37.5mg)
 *ムックの元気      30ムック
 *ムックの食欲      20ムック
 *ムックのやさしさ    15ムック
 *ムックの愛       15ムック 
 *ムックの気持ち     10ムック
 *ガチャピンの声援    適宜

ムックの素の方がおいしい。

なんだか頑張れそうです。




大好きなカレルチャペックの紅茶やグッズが
丸ほんさんの生活組曲で買えます。

2010年のイヤーズティー。
寅の缶がかわいすぎる~。

カレルのティー缶、たくさんもってるのだけど
いまいち使いこなせていない私です。
かわいくてつい買っちゃうの・・・。
中身はもちろん美味しくいただきますけどね。

ミルクチョコレートフレーバーのティーバッグ。
このネコちゃんも可愛いでしょ。


カレルのグッズや紅茶
今まではちょっと足を伸ばさないと買えなかったので
近くで買えるようになって嬉しい~。




かわいいパッケージのクッキー。
一目ぼれ。

昨日モールへ連れて行けなかった坊へのお土産。

イチゴ味のクッキーで形も味も美味しいです♪
値段はちょっとかわいくないけどね・・。





忙しいと心も疲れますよね。

そんなときに効くお薬発見です!!



(≧∀≦)ノ)) ひゃははは・・・

悲しいときに「アスカラC」
  *失恋したとき、仕事でミスしたとき等
   今までの苦い思い出を忘れたいときにどうぞ

インターネット、電話のしすぎに「ソーシン」
  *長電話、TVゲーム、インターネットのしすぎ等の
   気分転換にぜひどうぞ

人前で出してしまうときに「ガスデター10」
  *緊張してつい出してしまうとき、おイモを食べたとき等
   お尻のしまりの悪いときにぜひどうぞ

このお薬、スーパーのお菓子売り場にありました。
実は中身はガムです。


お疲れ気味の方、一度お試しくださいね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
忍者ブログ [PR]