忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





だんだん寒くなって乾燥が気になる季節いかがお過ごしですか?
今日のお気に入りの一品はコチラ↓↓↓



懐かしいパッケージの糊・・・。
いえいえ、糊ではありません。
なかよしハンドクリームです。



どこから見ても糊。
おもしろ~~い。
ちなみにこの子にはちゃんと名前がありました。
フエキ君です。
素敵なサイトも発見♪

全身に使えるとのこと!
今年の冬はこの糊風のなかよしハンドクリームにお世話になりま~~す(≧∇≦)v

PR




お友達のまるさんとRちゃんとデート
とっても素敵なハンドメイドのイベント
「laime」にお邪魔しました。

今回で2回目の開催
前回よりも更にパワーUPして
とっても素敵なイベントでした。
とっても楽しかったです。

ゆっくり「laime」の世界を堪能したあと
「じゃがいも家族」でランチ。
Rちゃん、からいからいカレーに挑戦!
見事完食!
さすが辛いもの好きのRちゃん。
私は十数年前に食べたきりのここのカレー。
また挑戦してみたくなりました。

そして、最近リニューアルオープンした丸ほんさんの1Fの
「生活組曲」へ。
もう何度もお邪魔しているのだけどとっても楽しい♪
今日は3人でよりいっそう楽しくぶらぶら。

そして、私が購入したものは・・・・・

なんとも楽しいグミです。
アルバネーゼのアーミーガイズグミ。
さすがアメリカ、センスがいい!
なんとこの人たち名前まで付いているの。
バズーカボブ ファイティングフォスター G.Iジョニー ライフルマンリッチー
若干グミなのでバズーカが下に向いて曲がっていたり
リッチーの足がありえない方向に跳ね上がっていたりするけどご愛嬌。
坊、「トイストーリーのみたい~~」っと大喜び。
お味は・・まぁふつうでした。

そしてもうひとつ

こちらもグミです。
カッチェスのファーケル。ドイツ製です。
とってもかわいいのでUP

ベリーのムースで作られた子豚ちゃん。お耳はストロベリーとラズベリーの2種
とっても美味しいです。
原材料名に ゼラチン(ぶた)と書いてあって
なんだか・・・ですがおすすめです。

とっても楽しい1日でした。
まるさん、Rちゃん、また遊ぼうね~~♪










お台場で食べてからとり憑かれている海ぶどう。



産地偽装が発覚したとのこと・・・。

先日食べたこれ↑↑↑はどうだったのかな?
ま、美味しかったし、いいのだけど。
偽装はだめよね。

これからも食べたいので、沖縄の業者さん、よろしくお願いいたします。




今日の可愛いお買い物。
chebu.jpg
















チェブラーシカの歯ブラシフォルダーです。

かわいすぎなので、愛車のルームミラーに付けました。
運転中の気分を和ませてくれています。

チェブラーシカの可愛いサイトはコチラ
そしてぜひおすすめの曲がコチラ




先日、とっても可愛い小皿を見つけました。
一目ぼれ♪
1枚しかないのがとっても悔しい・・・・。
もっと早く見つけたかったなぁ。
risu.jpg

















くるみやアーモンドを乗せておやつタイムに使うつもりです。

懐かしいこえだちゃんシリーズのきのちゃんとりんごちゃん。
と~~っても申し訳ない価格にお値下げされていました。
連れて帰らずにはいられませんでした。
koeda.jpg

















こえだちゃんはいなかったの。

それにしても可愛い~~~。




ロールちゃんて・・・・。2-10.jpg


















うさぎじゃなかったの・・・。
耳の長い生物なんだって・・・。

↑ヤマザキのロールちゃん。

とってもおいしいの。
いろんな味があって楽しいし。

お店で見かけたら、ぜひご賞味下さい。
(私とヤマザキは何の関係もありませんが・・・。)
おすすめです♪




チャーリーとチョコレート工場を観た方なら分かるはず♪

ウォンカチョコです(≧∇≦)v

隣の県でゲットです♪
今頃ですが・・・。

もったいなくて食べられません・・・。
なので美味しいかどうか、金のチケットが入ってるかどうかも不明。
でも、うれしぃ~~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




少し前に久々に行ったトイザらスで可愛いパッケージのゼリーの素発見♪
今日のおやつとなりました。

とっても簡単。
でも味はいまひとつ。

メロン味だと思っていたら、なんとレモンライム味。
ちゃんとパッケージに書いてあるのに・・・。

同じメーカーのいちご味のゼリーの素と、プリンの素もゲットしてきたので
また今度。
こちらのメーカーの製品です。

それにしても、海外のパッケージって
かわいいなぁ。
忍者ブログ [PR]