忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっと毛糸の手触りが
恋しい季節になりましたね。
大好きな季節です。

遅くなりましたが
11月の新作キットです。

*ネックウォーマー
*マフラーうさちゃん

よろしくお願いします。



PR




10月だというのに
真夏日があったり
ちょっと変わった10月でしたが
作品の完成のお手伝いを
楽しくさせていただきました。
ありがとうございました。

では、皆さんの素敵な作品です。






すっかり秋めいて…
な日々も長く続かず
暑くなったり
でも確実に秋は来てますね。
夜は虫の声が心地いいです。

さて、9月の皆さんの
完成作品です。

どの作品もとっても素敵に可愛く
完成しました。
お手伝いさせていただけて幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。








今月は少し早めに新作キットUPです。

*おそうじうさくん
*ピンクッション

うさくんはほうきとちりとりを持っています。
ピンクッションはボンヌママンのジャムの空き瓶をリサイクル。
ジャムを食べていただいてから使います(笑)
瓶をお持ちの方はその分の差額を引かせていただきます。
てっぺんのお花がポイントです。

開催日
10月4日、6日、13日、18日
です。

お申し込みお待ちしております。







少しずつ、過ごしやすい日が増えて来ましたね。
大好きな季節秋はもうすぐ
楽しみに待ちます。

9月の新作キットです。
*りすちゃん
*カラフルモチーフマット

少し、秋を意識してみました。
?
気に入っていただけると嬉しいです。






暑さの厳しい8月でした。
今月もみなさんの手から
素敵な作品完成です。

これからも、楽しくお手伝いさせていただけると幸いです。
宜しくお願いします。






やっと、夏ですね~。
全国各地は猛暑が続いているというニュースの中も
こちらの地域は梅雨があけず
何だかなぁでしたが
今日はアブラゼミが激しくないていて
やっと夏ですね~の気分です。

8月も頑張ります?

新作&キットのお知らせです。
UPが遅くて1回目はもう終わってしまいましたね…
?
*マーメイド
*ネックレス&ブレスレット

8/2 6 9 20開催です。

すべて満席となりました。
ありがとうございます。







UPが遅くなりすみません^^;

7月のみなさんの作品です。
いつまでも梅雨があけなくて
まぁ、気温は例年よりだいぶ低かったのですが
やっぱり梅雨は気が滅入りますね…

そんな中もami roomのみなさんにお会いすると、とっても楽しい気持ちになります。
いつもありがとうございます。

これからもみなさんのお手伝いができると幸いです。
宜しくお願いいたしまぁす。






忍者ブログ [PR]