忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9/18に あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸
ダーリン&子供たちと4人で出かけました。

とっても良いお天気で・・・。
というか、とっても暑くて
きっと気温35℃くらい?

暑さに負けて、ゆっくり見れなくて残念でした。

素敵な作品やおいしそうなものがいっぱい。
定期的に開催されてるみたいなので
また行きたいと思います。



水戸芸術館の塔。
すっごくきれいな空でした。

PR




気が付けば、もう2011年の1月も終わろうとしています。
あっという間~~。
すみません、年末前から更新をせずに・・・。
私はとっても元気です。

それではメモ書きの近況で失礼します。

年末、ダーリンと坊と私の3人でディズニーシーに行ってきました。



お嬢は「どうして、親とシーに行かなくちゃいけないの?3人で行って来たら?」って・・・。
彼女の中ではTDLはお友達と行くところになったようです・・。
とっても悲しい。
なので、やめようと思ったら、坊は「僕は行きたいよ!」って・・・。
きっと我が家のTDLは今回が最後だろうということで
存分に楽しんできました。

今回はヒルトンの海側だったのでどうかなぁと思っていたら
朝、部屋の大きな窓から富士山がくっきり♪
とっても嬉しかったです。

帰りがけに、ダーリンが最近ハマっているコストコに寄り道して
お買い物。
年明けにダーリンの妹家族が来るので
一度試したかったあるものを買いました・・・。
それがこれ↓↓↓



48人前のケーキです。
年明けに10人で食べたのですが、3日かかりました。
冬でよかった。
なかなかおいしかったです。

1/2は義妹家族と年明け早々アクアマリン福島へ。
釣ってその場で調理してもらって食べるという
なんだかとっても楽しい水族館イベントをみんなで楽しみました。



そんな風にして年末年始を楽しく過ごした後
昨年坊が退団したバレーボールのママ友からランチのお誘い。
うきうきと出かけたら
素敵なプレゼントをいただいてしまいました。



きれいな花束と、きらきらテディのチャーム。



頼りないけど一応スポ少の代表だった私に
みんなからのプレゼント。
私に内緒で用意してくださっていて
とても感激しました。
至らない代表だったのにどうもありがとうm(__)m
早速ケータイにチャームを付けました。
大切にします(^◇^)

先週は仲良しのhibikiちゃんと久しぶりにデート。
ずっと気になっていた、蔵をCAFEにしたという、カフェリアへ。
満席であきらめて帰ろうと思ったら
中にKさんが。
「もうすぐ帰るから、よければ相席しましょ」って、いってくださって。
ほんとにいつも優しい彼女&お友達。
どうもありがとうございました。
彼女のお友達とは初対面だというのに、優しくしていただいてありがとうございました。
あたしも見習って今年はみんなに優しくします!

で、おいしいランチをいただきました。





やさしいKさんのイベントが2月にあることを聞きました。
今から楽しみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こんな感じで年末からずっと楽しく過ごしています。
あ、そして今ハマっているものはこちら↓↓↓



可愛くて食べれなぁい~~。
といいつつ、がっつり食べちゃってます(^.^)/~~





今月も楽しくami room終了いたしました♪

みなさんの完成作品はこちら↓↓↓

今月もたくさんの作品が皆さんの手から生まれました。
お手伝いさせていただけて幸せです。
どうもありがとうございます。

これからも楽しくami roomを続けて行きたいと思います。
みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。

今月のおやつはコチラ↓↓↓でした。

*ガトーショコラ
*ブルーベリー&ラズベリーのレアチーズケーキ
*くるみとメープルのパウンドケーキ
*フィナンシェ

さて、みなさんこれからもお味見宜しくお願い致します。





いつものように車に乗ったら
なんだか変なにおい・・・。
昨日にらを買ったので、そのときの匂いがこびりついたのね。
と、空気の入れ替えに窓を開けました。

買い物を終えて、車に戻ると
また、にらくさい・・・。
消臭剤を買ったので、車に設置。
それにしてもにらって強烈。

坊を迎えに学校へ。
消臭剤、効き目ないなぁ・・・。
まだにら臭い。

坊と近所の子を乗せるのに、後部座席足元をふと見ると・・・・・。

にらがそこにありました。
にら、冷蔵庫にいれたつもりが
車内に置きっ放し。
臭くて当然・・・・。

腐ってなくてよかった。




今日はホワイトデー。

サーティーワンのアイスケーキ。
ナッツがいっぱいで美味しかった。
ダーリンありがとう。




ご無沙汰しています。

PCの調子がいまいちで、メールの受信がうまくいきません・・・。
その上、間違ってメールボックスの中身を全て消去してしまいました。
大変申し訳ありません×××。

このメッセージをみて、心当たりのある方
また、連絡したのに返事が来ないかたがいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度メールをいただけると助かります。
宜しくお願い致します。

久しぶりに書いたブログがこんな内容ですみません・・・。
私はとっても元気です。

年内のami roomも全て無事終了し
四倉公民館での市民講座も楽しく閉講しました。
ありがとうございました。

先日は、ダーリンと武道館コンサートに出かけ
今日は坊のスポ少のクリスマスボーリング大会参加♪
年末にはディズニーシー1泊も控えています。

おかげさまで家族全員インフルエンザも風邪もひかず
楽しい毎日を送っています。

大掃除を頑張って、
明日は楽しいクリスマス。
サンタはやってくるのでしょうか・・・・^m^




11月のキット&開催日をupしました。



詳しくは本館のami roomをご覧くださいね。
教室への参加お申し込み、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ネットショップのほうは、どう運営したらよいものか思案中・・・。
ずっとお休みでごめんなさい・・・。

ランキングに参加しています。

気に入ってくださった方は下のバナーを
ポチリと応援クリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

あみぐるみあみぐるみ





4/24はLIME
4/25はSuger Vine & mama shops
2つのイベントを楽しんできました。

mama shopsのTOMOさん(久しぶりでした)
とむっちゃん(はじめて^^)に会えて、お話を少し。
今度ゆっくりお店に遊びに行きますね♪

戦利品はコチラ↓↓↓


素敵なミニバッグ(←のみLIMEにてゲット)
ミニハンカチ、シュシュ、そして小さな小さなあみぐるみのストラップ。

とっても幸せ♪

大切にします。
忍者ブログ [PR]