忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日ペピノに買ったワンピ。
着せてみました。

かわいい~~~♪
って、ペピノ、男の子なんですけど・・・・。
PR




ロールちゃん。

期間限定の抹茶味がありました。
抹茶味のロールちゃんは「じーじロールちゃん」
コーヒー味は「パパロールちゃん」だって。

どの味も、とっても美味しい♪
ロールちゃん、最高(≧∇≦)v 




一目ぼれしちゃいました。






ペピノ、うさんぽデビューです。

とはいえ、我が家の庭と目の前の土手だけですが・・・。

はじめは怖がっている感じのペピノでしたが
すぐに慣れてちょこちょこぴょンぴょン。
そのうち猛ダッシュされて手綱を放してしまい
お義母さんと坊と私で必死に捕まえました。
疲れた・・・・。

お天気の良い日にはちょこちょこお散歩しようねペピノ。




体重200gだったペピノも700gを超え
やんちゃな毎日を過ごしています。

0.jpg















無邪気な姿に、とっても癒されている私です。

久しぶりに親ばかなコメントつきの画像をご紹介。

1.jpg















こんなに大きくなりました。
ちょっぴり大人顔。

2.jpg















笑ってる感じに見えません?

3.jpg















と思ったら、なにやらたくらんでる?

4.jpg















あっかんべ~って・・・。
こらっ!ペピノ!悪い子!

5.jpg















え~~んって、泣くほどのことじゃないでしょ。
と思ったら・・・。

6.jpg















シャンプー中?
昔なつかしの「♪てぃもて~~♪てぃもて、てぃもて~~~♪」のポーズ。

7.jpg















みなさん、これからもよろしくおねがいいしまぁす m(u_u)mペコリ 




ペピノ、いちご好きと判明。

95a0ed91.jpeg





















私に似たのね♪
産んでないけど・・・。

我が家に到着した日の倍の体重を超えました。
只今430g。
少し大人っぽくなった?

おやつのドライフルーツとクッキーを瓶に入れて収納しているのだけど
その瓶のカラカラってなる音が聞こえると、ピンと耳を立てて後ろ足で立ち上がるペピノ。
「カラカラって聞こえたよ!!早くちょうだい~~♪」って、言ってるみたい。
おやつ好きも私に似たのね(*´艸`*)

とにかく何をしていてもかわいいペピノ。
家族全員、ケージの前を素通りできない毎日です。





ペピノの住まいをご紹介。
2-10-2.jpg


























ケージの下にジョイントマットを敷いてます。
結構牧草を飛ばすので・・・。

我が家に来たとき200gだったペピノですが、今では340gを超えました。
毎日、牧草や野菜、ペレットをもりもり食べます。
特に好きなのがセロリ。
夕方を野菜タイムにしているのですが
おかげで我が家のリビング、夕方はセロリのルームフレグランスが漂います。
画像は小松菜を無心で食べてるところ・・・。
すごく可愛い~~(親ばかですみません・・・産んでないけど・・・)




今日のペピノです♪
pepino-1-28.jpg


























チンゲン菜、小松菜、セロリをあげたらすごい勢いで食べました。
りんごはキライみたい・・・。

ペットショップからのお手紙に「コクシジウム」の検査を受けてくださいって書いてあったので
昨日、動物病院で健康診断をしてきました。
便をとって検査したの。
なんだか痛そうでかわいそうでした。
とりあえずコクシジウムはOKみたいだけど
「柔らかい便が出たときに、持参してください」って。
電話で尋ねたときに、「便は持参しなくていいですよ」って言ってたのに・・・。

でもさすがに獣医さん、動物の扱いが上手でした。

忍者ブログ [PR]