忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





体重200gだったペピノも700gを超え
やんちゃな毎日を過ごしています。

0.jpg















無邪気な姿に、とっても癒されている私です。

久しぶりに親ばかなコメントつきの画像をご紹介。

1.jpg















こんなに大きくなりました。
ちょっぴり大人顔。

2.jpg















笑ってる感じに見えません?

3.jpg















と思ったら、なにやらたくらんでる?

4.jpg















あっかんべ~って・・・。
こらっ!ペピノ!悪い子!

5.jpg















え~~んって、泣くほどのことじゃないでしょ。
と思ったら・・・。

6.jpg















シャンプー中?
昔なつかしの「♪てぃもて~~♪てぃもて、てぃもて~~~♪」のポーズ。

7.jpg















みなさん、これからもよろしくおねがいいしまぁす m(u_u)mペコリ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かっわいい~♪
ペピノちゃん七変化!!o(>▽<)o
愛嬌たっぷりな表情やしぐさがたまらないわ~っ
笑ってる顔に見える見える!
「ティモテ~」なんて・・かわい過ぎよ~!!(o_ _)彡☆!! !

前とくらべて大きくなったねー。
さらに育っていくのかな?
大人顔になってもペピノちゃんはますます可愛いデス♪

HP見に来てくれてありがと~♪
ムスコもとってもよろこんでマス。(^ ^)

あんず URL 2008/03/27(Thu)15:55:37 編集
funfun@管理人
あんずちゃんのHPすごく素敵♪
あんずちゃんのセンスがキラキラと!さすがです。
良いご子息をお持ちで、うらやましいです。

ペピノ、大きくなってきました。
あともう少し大きくなると思うのだけど
すごく大きくなったらどうしよう・・・。

お顔は今はなんだか、鹿っぽい?
そのうち下膨れになるらしいです・・・?

【2008/03/27 23:14】
無題
ペピノちゃん、萌え~(´Д`*)
すっごいかわいいです☆
うさぎってトイレとか覚えるんですか?
うちはペット禁止の借家だけど、うさぎなら飼っててもわからなそうですよね。
子供がもう少し大きくなったら飼ってみたい(^^)
なお 2008/03/28(Fri)07:41:47 編集
funfun@管理人
なおちゃんこんばんは♪
うさぎはね、トイレ、だいたい同じ場所でする習性があるので
覚えられる子の方が多いらしいです。
我が家のペピノはケージの中以外ではしなくなりました。
が、フンのほうは××
油断するとぽろぽろしています。
ただ、うさぎのフンは丸くてカラカラでにおいも牧草の匂い?
というか、匂いはほとんどないです。
トイレよりもカジカジかじるのが・・・。
これは習性なのでとめるのは無理なようです。
ので、お部屋で離すときはガードが必要なの。

スッゴクスッゴクかわいいのでおすすめ♪
ぜひ、一緒に「うさんぽ」にいきましょう!!
【2008/03/30 00:34】
無題
ペピノちゃんのブログ記事最初から見てたよー( ´艸`)
生まれたばかりのペピノちゃんのまるっこい姿みて、こんな可愛い子みたことない!と思った☆

こんな可愛い子を見ながら、なんで可愛いウサギを作れないんだろうなー
モヘアちぎれるほど刺繍のやり直ししてるのよ(笑)
寝ウサギなのでつぶった瞳なの

出来上がったらみせにくるね〜♪
ペピノちゃんモデルにそのうちウサギ作ってみたいよ☆
くる 2008/03/30(Sun)00:55:40 編集
funfun@管理人
くるちゃんごめ~~ん(゜ロ゜ ;ノ)ノ
お返事書いたつもりが、書いてなかったのね私・・・。

ペピノかわいいって言ってくれてありがとう♪
うれしいなぁ(。-_-。)
ぜひペピノモデルうさテディ♪作ってみてね。
楽しみに待ってるね。

・・・って、今くるちゃんとこに覗きに行ったら、
スッごく可愛いうさちゃんたち生まれてるじゃないですの~~~。
すっごくすっごく可愛くできたねぇ。
さすがくるちゃん(*´艸`*)


【2008/04/10 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]