忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





月初めから、来年のイベントami-ten vol.5に向けて
ちょこちょこお楽しみ中。
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン(はなうた♪)



はじめて使う毛糸で編み編みなので
編み図の手直しをしたりしながらちょこちょこ楽しんでます。
この子達はami-ten vol.5への納品予定。
やさしいママとの出会いがあるといいなぁ。

にゃんこは、はじめて産みました。
しっぽに鈴をつけてあるの。
お耳はフェルト。
しろうさちゃんは吊りスカート。
ぴんくうさちゃんはケープを着用。

今はモヘアでちょっと大きめな子を編み編み中。
無事に生まれたらお披露目させてね(*´艸`*)

〈大切なお願い〉
ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(*/∇\*)キャ
可愛いぃ~♪
初日、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ でゲットさせて頂きますよ~♪
お取り置きよろしくです♪v(*'-^*)bぶいっ♪

体調回復何よりです♪編み編みがんばって下さいね♪
ぷりんちゃん 2006/12/18(Mon)21:38:01 編集
funfun@管理人
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
どうもありがとう(///(エ)///)
初日に来ていただけるの?
感激です。
お取り置きは残念ながらできないのです。
いいご縁がありますように(人〃∇〃)*+

もうすっかり元気です。
ご心配おかけしちゃいました。
ごめんなさい。
ぷりんちゃんも気をつけてくださいね~~。
【2006/12/19 00:42】
無題
本当に可愛いです♪σ(^^)の好みです♪

fnfunさんは初日は行かれてますか?
どの作家さんの作品か分かるのかしら?
手にとって、お気に入りの子を探してみます♪
きっと、みんな可愛くて迷っちゃうんだろうなぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー

私も体調管理には気を付けますね。
効果があるかは分からないのですがインフルエンザの予防接種は欠かさずしてます"\( ̄^ ̄)゛!!
ぷりんちゃん 2006/12/19(Tue)09:34:18 編集
funfun@管理人
初日、行こうと思っています。
会えますね~。
楽しみです。

どの作家さんも作品にタグを付けて出展されるので
分かると思いますよ~~。
お気に入りの子がたくさん見つかるといいですね。
というか、私も毎年、どの子もどの子もかわいくて
嬉しい悲鳴をあげちゃってます O(≧▽≦)O
幸せな2週間です。
【2006/12/20 12:05】
無題
ホええ~♪どのこも、ほんわかかわいい~♪
本当に、funfunさんのあみちゃんは、かわいい~♪
きっと、すぐ完売ですね。
私も、近くなら絶対ゲットしに行くのにな。。
レポ、楽しみにしてます♪
ちょこ URL 2006/12/20(Wed)19:11:39 編集
funfun@管理人
ちょこちゃん、ありがとう~~。
ちょこちゃんは今回参加を辞退しちゃったのよね。
とっても残念。
ちょこちゃんの子楽しみにしていたのになぁ。
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

レポ、楽しみにしてくれるの?
嬉しいです♪
頑張りますねv( ^-^(ё_ёゝ
【2006/12/21 13:44】
186
ミクシィの方から遊びに来ました(*^-^*)
あみあみちゃん可愛いですね♪
私はああみちゃんが大好きでなんですが
自分では作れないのでオークションで可愛いあみあみちゃんを見つけては
我が家にお迎えしております♪
たまに遊びに来させて頂きますので
宜しくお願いします♪
アッシュまま 2006/12/25(Mon)23:10:52 編集
funfun@管理人
初めましてm(u_u*)mペコリ
レスが遅くてごめんなさい~~。
あみぐるみがお好きなんですね♪
可愛いといっていただけてとっても幸せです。
どうもありがとう(///(エ)///)

これからも楽しみながら編み編み続けていこうと思っていますので
どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね。

【2006/12/28 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]