忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





励ましてくれた皆さんどうもありがとう。
ご心配をおかけしてしまってごめんなさいm(u_u*)mペコリ
もう大丈夫です(≧∇≦)v 

何ともしつこい風邪でした。
ちまたでうわさのノロウィルスでも、ロタウィルスでもなく
ただの風邪でした。
発熱と体の痛みとだるさ、あと味覚が変なのに食欲は落ちない
という何ともへんてこな風邪・・・。

どうかみなさんも体調を崩されないよう気をつけて
楽しい季節を過ごしてくださいね。

ほんとに心配かけてしまってごめんなさい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫?!
funfunちゃん、熱があったのね!!
味覚が変なのに食欲がある・・・いいことだよ~~!!
食べれないともっと長引いたかも・・・・
ゆっくり休んでね♪

↓のシナモンロールパンも美味しそう~~!!
私も「かもめ食堂」観て作りたいの~~♪
でも作り方が・・・・でへへ
しょうが焼きは作ったよ♪(*^▽^*)

遅くなっちゃったけど「ami room」おめでとう!!
旦那様の言葉、すごく素敵~~!!
私も言い訳して、前に進めない人です。( ̄▽ ̄;)
でも、前進しないとね♪
遠くから応援してるね♪ 無理せずがんばってね(*^▽^*)




memi URL 2006/12/16(Sat)22:51:33 編集
funfun@管理人
memiちゃんにまで心配かけてしまってごめんね。
もうすっかり大丈夫です♪
ありがとう。

ロールパンmemiちゃんもぜひ!
しょうが焼きもおいしいよね~~。
かもめ食堂、ホントにあったら一緒に行ってみたいね。
とっても素敵な空気が流れてる感じ。
憧れちゃうぅ。
珈琲のおまじないは、毎日欠かさない私です。

ami roomのこと、どうもありがとう。
楽しみながら頑張るね。
【2006/12/18 13:53】
なおってよかったぁ。
夫と『funfunの体調が悪いんだってぇ』と心配してたのよ。
ほんと、元気になってよかった。
大人になってからの病気って本当に辛いよね。
なかなか直りにくいし。
あまり無理しないでね。

そして《ami room》おめでとう!!!!
H君の言葉、本当に素敵。
どちらかと言うと夫は前に進めないタイプ。
私は前に進みたいけど、とめられることもしばしば。
私も時間が出来たらぜひ参加したいわぁ。

仕事、2月まで延びちゃったの。
いろいろ話したいこともあるのよ。
1月に新年会でもどう?
みぃやん 2006/12/16(Sat)23:47:01 編集
funfun@管理人
みぃやんにまで心配かけちゃって、ごめんね~~。
もうすっかり元気です♪

ami roomのことありがとう。
私らしく前に進んでみるね。
ゆっくりと、はなうたまじりで、時々スキップも・・・?
ダーリンに支えられてます。
私もダーリンの支えになれたらいいのだけどね・・・。

2月までなのね。
ちょこちょこ日記のぞかせてもらっていたの。
みぃやん、輝いてる。
その先はまだ未定?
1月に新年会、いいね~~。
会いたいね。
【2006/12/18 12:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]