忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日から子供たちの学校が始まりました。
そして、旗当番の私・・・。
寒くても嬉しそうな顔で登校する子供たち。
えらいなぁ。

実は今朝、お友達のまるさんがおいしいお土産を持ってきてくれたの。
お嬢ちゃまを学校に送る途中で旗当番の私に
こ~~んなすてきなお土産を!

那須高原のパンやさん「ペニーレイン」の栗のブレッドです。
切ってビックリ!ぎっしりとくりが!!
おいしかった~~。
まるさんありがとう♪

まるさんが学校から戻るのを待って、その後2人でデニーズでモーニング。
なにせ、私の旗当番の場所、デニーズの前ですから~!
話に花が咲きまくり、気付けば10時。
またね~~と別れました。

そうそう、彼女には昨年手作りのシナモンレーズンロールも頂いていて

今年もお世話になっちゃいます♪
まるさんよろしくお願いしますぅ(*´艸`*)

話し変わって・・・。
実は夕べ、ダーリンとDVDを見てちょっと夜更かしした後
「明日は旗当番!寝坊したら大変!」と布団の中で思ったら
全然眠れなくなり、1時間くらいしか眠れなかった私。
そんな繊細な乙女のはずはないのだけど・・・。
今夜はもう今すぐにでも眠れそう・・・。
って、今まだ夕方なんですけど・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
おいしいですよね、ペニーレイン
あたしも大好き。
実家からは40分くらいでいけますよ。
まっきぃ 2007/01/13(Sat)01:40:48 編集
funfun@管理人
そっか~~。
まっきちゃんちからだと近いものね。
我が家、ダーリンの会社所有の別荘が那須にあって
毎年利用させてもらっているのだけど、ペニーレインは行った事なかった~~。
今度行くときはチェックしてこようっと♪
【2007/01/13 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]