忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





突然朝の6時に起こされて
「スカイラインに行こう!」って、ダーリン・・・。
急いで用意して出かけました。

これで3週連続週末市外です・・・。

先週ニュースで「磐梯吾妻スカイラインが開通になりました」と聞き
密かにダーリンは「2mの雪の壁が見たい・・・」と思っていたみたい。

で、3時間ほどかけて行ってきました。
まだ雪の残る山は、おなじ県内とはとても思えない場所でした。
スカイラインへの道の途中、雪の壁にワクワクしていたのですが・・・。
ココで問題発生・・・。







------------------------------------------------------------
夕べ雪が降ったらしく・・・・
なんとスタットレス規制がひかれていたのです。
我が家の車、先週ノーマルに履き替えたばかり・・・。
残念無念、スカイラインに登ることはできませんでした(≧□≦;)
何しにいったのか・・・?
「事前にしっかり確認しましょう」の言葉が頭の中ぐるぐ~~る。

仕方がないので土湯温泉を通って福島市へ。
というものの福島市へいってもすることもなく。
トイザラスでムシキング(;´д`)トホホ  
坊だけとっても満足。



画像は途中の道の駅で食べた
「喜多方ラーメンまん」&「牛たんまん」&「熊笹ソフトクリーム」
味は・・・・どれもいまひとつ・・・。
喜多方ラーメンまんはシナチクの味。
牛タンまんは普通の肉まん味。
熊笹ソフトは抹茶ソフトっぽいの。
なんだかネーミングにだまされちゃったかんじかな・・・。

ともあれ、長いドライブ。
とりあえず家族4人で楽しかったと言うことで。
「ゴールデンウィークにリベンジする!」とダーリンは言ってるけど
どうなることやら。
楽しみに待ってようね、お嬢&坊。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]