忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





12/1~2に開催のイベント[craft party vol.4]いよいよです。

本日、搬入をさせていただきました。

こちらは私が開催させていただく12/2(日)の「かぎ針編みのコースター」のキットです♪


パルプ紙製のランチボックスに入れて、毛糸とちっちゃな木のスプーンでくくりました。

気に入ってもらえるといいなぁ。

お申し込みしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
とってもドキドキしています。
楽しんでいただけるように頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(u_u*)mペコリ
PR




12月に参加するイベントのお知らせです♪



craft*party vol.4

アーティスト達が集まって、いろいろな手作り作品を展示販売します。
クリスマスのギフトもご用意しています。
お友達やご家族とご一緒にぜひ遊びにいらしてください!

HPはこちら→→→craft*party

開催日時 2007/12/1(土)~12/2(日)
     am10:00~pm3:00
会場   セルコホーム(創建社)
     いわき市内郷御厩3-89 
     tel 0246-27-9111

イベント内workshopご案内
 12/1(土)フェルティングニードル刺繍のクリスマスフレーム
      講師:シュシュレオン(フェルト作家)

 12/2(日)かぎ針編みコースター(2枚)
      講師:funfun(私です♪)


 時間  ①10:30~11:30  ②13:00~14:00
 定員  各回6名
 参加費 1,000円

 *work shpは完全予約制です。
  事前にご予約をお願いいたします。
  
なお、お買い上げの方、1日先着20名様にノベルティーのプレゼントもあるそうです。

毎回とっても盛況なイベント!
今回もさらにパワーアップして、素敵なイベントになること間違いありません。
お時間の都合のつく方はぜひ、足をお運びくださいね。

私はwork shop 12/2(日)のみの参加ですので、作品の販売はいたしません。
ただし、これまでの作品をすこ~しディスプレイさせていただきます。
また、ami roomで使っているキットも少しだけ販売いたしますので
ぜひ、手にとってご覧くださいね。

たくさんのご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




久しぶりに再会したお友達と
あっという間にいつも会ってたみたいにおしゃべりできる幸せ。
とってもとってもうれしいなぁ。


-----------------------------------------------------

Country Fanのサイトで「ちっちゃなサイズの作品展」の投票が開始になりました。


↑↑↑はランチマットサイズの部門の1ページ目に

そして・・・・

↑↑↑は手のひらサイズの部門の2ページ目にいます。

ほかにも素敵な作品がたくさん♪
ぜひ、ご覧になって気に入った作品への投票にご参加くださいね。
よろしくお願いいたします(≧∇≦)v




Country Fanのサイトで「ちっちゃなサイズの作品展」が開催されます。
で、今日はエントリーの締め切りでした。
夕べ完成した作品をエントリーするのに
さっきまで悪戦苦闘しながらバタバタ頑張ってました(≧∇≦)v 
締め切りぎりぎりまで掛かる、要領の悪い私です・・・・。
説明文が長くなってしまって何度も何度も再入力(>▽<;; アセアセ 
締め切り時間に間に合ってよかった(〃´o`)=3

で、ランチョンマットサイズ部門にエントリーさせていただいた作品がコチラ↓↓↓



先日のピンクのくまBABYとそのお部屋です。
ベビーベットはバルサ材を使って。
クマ型のテーブル、壁や床は発砲ボードを使いました。
腰壁に見立ててエコクラフトを貼って、かごもエコクラフトです。
バルサ材のシェルフにはバルサ材に布を張って絵本に見立てたものをディスプレイ。
くまちゃん用の小さなワンピースは着せることも出来ます。
小さな赤ずきんちゃんと狼は原毛フェルトで。
お布団とクッションにはベビーな感じの色合いでパッチワークをしました。
床に置いたマットは先日のレース糸で編んだドイリーです。



子供部屋らしい雰囲気が出せてるかなぁ・・・・。

あとね、実は手のひらサイズ部門にも少し前にエントリーしていたの。
作品はコチラ↓↓↓



サンドウィッチとそのケースは普通のフェルトで
そのほかは原毛フェルトをひたすらチクチクさして作りました。
実はこのうさちゃんたちもうずっと前に作っていて
大切に保管していた子達なの。
今回野原シートや水筒、青い小鳥ちゃんたちを付け足して
セットにしてみました。



ピクニックしてるところなのだけど
そう見えるかな?

どちらの作品も6/22から投票が開始になります。

Country Fanの無料登録が必要ですが
いいかも!って思っていただけたら
ぜひぜひ応援投票ポチリとよろしくお願いいたしま~~す。
たくさんのカワイイ作品がエントリーされています。
ハンドメイドの素敵な情報交流も出来るサイトですので
Country Fanへぜひ遊びに行ってみてくださいね。







とうとう、イベントami-ten Vol.5終了してしまいました。

たくさんの可愛いあみぐるみ達に、もうあえなくなると思うととってもさびしいです。
今回もとても楽しく素敵なイベントでした。
来年も開催が決定したようです。
わくわく♪(〃∀〃)♪ 

おかげさまで私の作品は
全て優しいママに見つけていただけたようで
ありがとうございました。

今頃可愛がってもらってるんだろうなぁ。
とっても幸せです。

足を運んでくださった皆様、作品をお迎えいただいた皆様、応援してくださった皆様
どうもありがとうございました。
これからも楽しくイベントに参加していきたいと思っております。
どうぞ優しく見守ってくださいね。
頑張ります(≧∇≦)v





ami-ten Vol.5 とっても好評です。
ありがとうございます。

3日目の会場の様子です。


だいぶ少なくなって寂しい感じでしたが

昨日今日と追加の納品もされていて、今日の様子は

新着の子をのぞいて来ました。
どのこもかわいい~~♪

会場を探したのですが、私の子達はすべて、無事優しいママの元へ
お迎えしていただけたようです。
どうもありがとうございます。
とても幸せです。

私は地元だというのに追加納品できず心苦しいです。
でも、体は1つしかないので前向きに
ami roomのほうのキット製作&準備を頑張っています♪

明日は隣の県へ資材の調達に・・・。
デートがてら、いってきま~~すε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ





いよいよami-ten vol.5始まりましたぁ♪



開店と同時に行きました。
ドアが開いたら、走って会場に向かってくださるお客様に遭遇。
とってもうれしかったです。
年々楽しみにしてくださる方が増えていて、ほんとにありがたいです。

一つ一つ手に取りながら楽しそうに選んでくださるみなさんの様子を間近で見ながら、とても幸せな気持ちに浸らせていただきました。
会場にお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、会場のレスパス丸ほんの方々、主催のひろさん、どうもありがとうございます。

夕ご飯を食べた後、子供達を連れて会場へ行くと
もうすでに100体以上の子達が旅立っていました。

明日も会場に出没しちゃおうと思っています。
気軽に声をかけていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします♪




いよいよami-ten vol.5まであと3日。
ドキドキでわくわくです。
たくさんの作家さんのあみぐるみたちを目の前に、しかも手に取れるのは
地元開催のイベントの特権!
張り切って初日から出陣しますよ~~。

では今回の私の出展作品をちらりと。

どうでしょう?
目に留まる子はいるかな?
どの子も愛情たっぷりで編み編みしました。
優しいママが現れてくれるといいなぁ。

会期中は何度も会場に遊びにいく予定です。
気軽に声をかけてくださいね。
お待ちしています♪

〈大切なお願い〉
ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めくださいね。
忍者ブログ [PR]