忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いよいよami-ten vol.5始まりましたぁ♪



開店と同時に行きました。
ドアが開いたら、走って会場に向かってくださるお客様に遭遇。
とってもうれしかったです。
年々楽しみにしてくださる方が増えていて、ほんとにありがたいです。

一つ一つ手に取りながら楽しそうに選んでくださるみなさんの様子を間近で見ながら、とても幸せな気持ちに浸らせていただきました。
会場にお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、会場のレスパス丸ほんの方々、主催のひろさん、どうもありがとうございます。

夕ご飯を食べた後、子供達を連れて会場へ行くと
もうすでに100体以上の子達が旅立っていました。

明日も会場に出没しちゃおうと思っています。
気軽に声をかけていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(o^-^o) ウフッ。
本当に可愛い子達いっぱいで選ぶのが大変でした(>▽<;; アセアセ
結局沢山の子を迎えいれる事になりましたが、帰ってから娘たちとあみぐるみ作家さんのHPへ遊びに行ったらあの子が欲しい、この子が欲しいと始まり大変でした。
で、本日も会場にて3体の可愛い子達を連れて帰って来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ぷりんちゃん 2007/02/10(Sat)12:48:08 編集
funfun@管理人
ぷりんちゃん、昨日に引き続き今日も?
どうもありがとう。
どの子も可愛くて、ほんとに選ぶの大変でしたね。
楽しんでもらえてうれしいです。
末永く可愛がっていただけますように(人〃∇〃)
どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/02/11 00:57】
昨日行ってきました!
さっそく昨日行ってきました。まだ12時前だったのに、funfunさんの大きなクマさんはすでに旅立ってました。
目を付けていたのに残念!やっぱりOPEN前に行かなきゃだめですね。
ゆっくり見たかったんだけど、息子に「早くかえろ~よ」と騒がれ、結局5分くらいしか居れませんでした・・。
火曜日はパパも休みなので一緒に行ってみます。
なにげにパパもあみぐるみ好きなのです(笑)
そういえば、クマ2号完成したのですが、あまりにもひどい出来なので、とてもfunfunさんのHPにペッタンできる代物ではありません(^^;)
今度、私のブログにでも載せてみます。
また修行させてください!
なお 2007/02/10(Sat)16:12:47 編集
funfun@管理人
なおちゃんありがとう。
12時ちょっと前に私は退散しちゃったの。
会えなくて残念。。。。
そうなの。
ありがたいことに昨日のうちに10体の子がお迎えしていただけたの。

くまちゃん2号完成したのね。
見せてもらいに行こう~~ε=ε=εε(ノ^0^)ノ
【2007/02/11 01:03】
215
ami-ten大盛況のようですね♪
毎回funfunちゃんのレポも楽しみにしています♪
お天気も続いていてほんとによかったね*^_^*
ニットMarcheのニットカフェの様子も見れちゃいましたよ♪\(●⌒∇⌒●)/
こちらのブログでも見せてもらっていて 近かったら
funfunちゃんに手取り足取りして教えてもらえるのに
って残念でたまらないですーっ☆
chachaもchacha-gomi展の作品作りに
いそしんでます♪
funfunちゃんも、ひと休みが終ったら
新作の製作、期待してますね~♪\(*T▽T*)/


chacha URL 2007/02/11(Sun)12:08:36 編集
funfun@管理人
chachaちゃん、こんばんは♪
おかげさまでami-ten大好評で、400体以上あったあみぐるみちゃんたちもう半分もいないの・・・・。
あと10日もあるというのに。
うれしい悲鳴です。

ニットMarcheのニットカフェ・・・。
ちょっと記事に間違いが(ノ_-;)ハア…
ニットカフェしたのは、私の教室主催ではなくて
お友達と共同主催したami-holicというイベントだったはずなの・・・。

chacha-gomi展、近くだったら絶対行くのになぁ。
いつもとっても残念です。
体に気をつけて頑張ってね~~~♪
【2007/02/13 00:03】
お疲れ様です♪
お久しぶり!?です(^▽^)
初日、偶然だったのですがひろさんのラジオトーク(11:30頃?)を聞きながら車を走らせてたら・・『お客様が殺到・・』『オープンと共にかなりの数が売れた・・』と聞き、ガーン(゜д゜||)・・実は展示=販売とは知らなかったのです(笑)400体は圧巻だったろうなあ。。残念(>д<)
私の作ったチビクマと並べるのに同じサイズのfunfunさんのクマさんを探したのですが、殆ど残ってなかったです。。同じように『funfunさんのは・・』と聞いてる人が結構居ましたよ?来年こそオープン☆ダッシュだ~(爆)
期間中機会があったらまた伺いますね。
ちびくま 2007/02/11(Sun)22:43:17 編集
funfun@管理人
ちびくまちゃん、ありがとう。
展示&販売って知らせてなかった・・・?
ごめんねぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
400体以上のあみぐるみ、ほんとに圧巻でした。
私の作品を探してくれたの?
どうもありがとう。
そしてそして、来年も楽しみにしてくれるの?
うれしいです(T-T)ウルウル ありがとう。

今日のぞいてきたら、ねこちゃんのストラップとおさんぽバッグ以外は優しいママに連れて帰ってもらえたみたいなの。とってもありがたいです。

期間中わたしもちょこちょこのぞきに行くので、会えるかも♪
楽しみに出かけていきま~~す。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
【2007/02/13 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]