忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ブログ更新ちょっぴりご無沙汰しました。
その間にたくさんのメッセージどうもありがとうございました。
お返事が遅くてごめんなさいm(u_u*)mペコリ

いよいよイベントも近づいて、作品の制作や準備
その間に子供たちの行事、病気などでバタバタしていました。

なんだかこのごろの風邪はと~~っても頭痛が激しいらしいです。
坊もお嬢も熱はないのに「あたま痛い~~(x_x)」とひどそうでした。
食欲はすごくあるんだけどね。
でもすっかり回復して一安心。
よかったよかったぁ。

土曜はお嬢が「さよなら市民会館コンサート」に出場。
とても楽しいコンサートになったそうです。

日曜は坊と私で「ジュニアふれあい訪問」に出席しました。
これは地域と子ども会が協力して毎年行っている行事で
一人暮らしの老人のお宅に、花とお弁当と子供たちの元気な声をお届けする
と言うものです。
私は今年子ども会の会長の役目を預かっているので
坊をつれて参加させていただきました。
私たちが訪問させていただいたどのお宅も、立派なお庭の大きなお家で
でもおばあちゃんが1人で住まわれていて・・・。
どの方もお元気だったけれど、もし私が将来1人になってしまったらどうだろう
とすごく考えさせられました。
それにしてもどの方もきちんとしていらして、お家周りも玄関もすっごくきれい。
私も見習わないといけないなと反省してきました。
そうそう、この行事NHKの地方版のニュースで放映されました。
しかも私と坊、とってもはっきりテレビに映ってしまいました。
(///(エ)///) カーッ

延期の誕生会ランチは2/2のお義母さんの誕生日に2人で
海の見えるレストランへいきました。

きれいな景色を見ながら、静かに、ゆっくりと、美味しい料理を食べる。
子供たちには悪いけど、最高でした(*´艸`*)
帰りにお店から誕生日のケーキをいただいて帰ってきました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]