忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は私の誕生日でした♪
朝、お嬢が起きてきて開口一番「今日って2月1日?」
「そうだけど」というと
「お誕生日おめでとう♪」って。
それを聞いていた坊も「おめでとう~~~♪」って。
うれしい朝のひと時でした。

実は昨日実家の母とデートして
誕生日イブランチをした私。
子供たちには内緒にしていたのだけど
なんだか後ろめたくなってしまいました。


ダーリンには無理やり誕生日を思い出させて
「おめでとう」を言わせました(≧∇≦)v

キッチンでお茶碗を洗っていたら
お義母さんが「お誕生日おめでとう」と玄関から顔を出しました。
「今日のお昼、2人で誕生会しない?」って。
実は私とお義母さん、誕生日が1日違い。
私は今日、お義母さんは明日。
今年は誕生日プレゼントなしにして美味しいランチを食べに行こう
という、とってもうれしい提案でした。
昨日に引き続き、今日も美味しいもが食べられる~~。
と喜んでいたのもつかの間。
坊の担任の先生から電話が・・・・。
「坊君、発熱してしまったのでお迎えに来てください」って。
なので、お義母さんとのお誕生会ランチは延期。

坊を迎えにいくと元気で一安心。
熱も下がっていました。
「僕、ママの誕生日なのに熱出しちゃってごめんね」だって。
なんだかホロリ。。。

夕飯はしゃぶしゃぶにして簡単に済ませ
買ってきたケーキを食べました。


お友達から誕生カードが届いたり、メールでメッセージをもらったり。
うれしい1日でした。
皆さんどうもありがとう。

今年も1年、健康に気をつけて
年齢に見合った素敵な女性になれるようがんばります♪
何はともあれ平和で、はなうたをいっぱいうたえる毎日になりますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お誕生日おめでとう!!
 義母がお誕生日覚えてくれてるなんて、家ではありえないな~。二人でランチなんてもっとありえない、義母は外食苦手だもん。坊クン元気でよかったね。一緒にしゃぶしゃぶもケーキも食べられたのかな?男の子って優しいよね。
 展示会も、お教室も忙しそうですね。体に気をつけてがんばってください。
angelseed URL 2007/02/01(Thu)23:51:01 編集
funfun@管理人
どうもありがとうございます。
またひとつ歳をとったわりには何の成長もない私です(´・д・`)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

我が家は義母さんができた方なので、たまに2人でランチしたりお買い物に出かけたりします。
は・・・?と思うこともあるけれど、なかなかいい関係を保っています。
ダーリンは「俺のおかげで、嫁姑の中が保たれてるんだ」と言います。
2世帯なのにダーリンと義母さん、ほとんど話をしない親子なので
替わりに私がお義母さんと仲良くできてるんだというのです。
( ̄Ω ̄)いいのか・・・それで・・

坊すっかり元気になってケーキもしゃぶしゃぶも平らげました。
頭痛はしても食欲は減らない風邪のようです。
ほんと、男の子ってやさしいですよね。

展示会、あとは開催を待つばかりとなりました。
お時間のあるときにちらりと覗いていただけるとうれしいです。

どうもありがとうございました。
【2007/02/06 12:36】
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お誕生日おめでとうございます☆彡
funfunさんの生まれたこの日に
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪乾杯
まっきぃ 2007/02/02(Fri)00:16:11 編集
funfun@管理人
まっきぃちゃんありがとう♪
これからも仲良くしてね。
よろしくお願いいたします~~~(人〃∇〃)*+
【2007/02/06 12:38】
祝!誕生日
お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
ウチも義母が誕生日を覚えてくれているなんてありえないなぁ~。

この一年も充実したステキな一年になりますように…。
POMI 2007/02/02(Fri)09:48:37 編集
funfun@管理人
POMIさんありがとう♪

お義母さんができた方なのでね。
しかも、私とお義母さんの誕生日1日違いなので、お互い忘れようにも忘れられないのよ・・・(* ̄m ̄)プッ

昨年はPOMIさんと出会えた素敵な年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(≧∇≦)〃
【2007/02/06 12:43】
おめでとうござま~す☆
お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
お子さんにお祝いされるのって嬉しいですね。
私もホロリときちゃいそうです。
そうそう、今度の私の誕生日はちょうど出産予定日と近いので、今年の誕生日は病室のベットで迎えるかもしれません(^^;) 
なお 2007/02/02(Fri)17:27:08 編集
funfun@管理人
どうもありがとう。
子供たちにおめでとうを言ってもらえるのとってもうれしいです。
プレゼントに2人のお小遣いを合わせてお花を買ってくれるらしいのですが
私の好きなマトリカリアが店先ないので、見つけたときに買ってくれるんだって・・・。
いつのことやら。
でも、楽しみです。

なおちゃんは今年の誕生日は病院のベットの上かもなのね。
ベビーと同じ誕生日も素敵ね♪
頑張って~~~O(≧▽≦)O
【2007/02/06 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]