忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






2月のamiroom[FUN*FUN]スタートです。



今月は一週目の火曜日、坊の下校時刻が早かったので
今日からのスタートになりました。
おかげさまで定員の6名様が参加してくださいました。
どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたかなぁ?

あみぐるみとカフェマットに分かれて3人ずつ別々のテーブルでスタート。
今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
あっちにバタバタこっちにバタバタと要領が悪くて反省です・・・。
ごめんなさい。
次回からは「落ち着いて!」を目標に頑張ります。

4時間で1つ完成は余裕がなくなってしまってムズカシイみたい。
どうしたらいいのか今後の課題です。
お話しながらおやつを食べる時間も確保したい私は欲張りなのかなぁ・・・。
今日のおやつはミルクジャムロールを焼きました。
美味しいっていってもらえてとってもうれしかったです。
( ^-^人ありがとうございます♪

次回は19日。
がんばりま~~す(≧∇≦)v 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日はありがとうございました♪
昨日は楽しい時間♪本当にありがとうございました!!おやつも、とっても美味しかったです!!
ウサギちゃんも無事に完成しました♪
毎日、家事と育児におわれこの日を本当に楽しみにしていました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
前回参加した時、部屋に飾ってあったウサギちゃんを見て 私にも作れたらいいなぁと思っていたんです。
FunFunさんのように上手に出来上がらなかったけど
自分的に大満足です!子供達も気に入ってくれたので
頑張って、もう1つ作りたいなと思っています。
緊張と、数えるのが夢中であまりお話出来なかったんですが、次回参加できるのを楽しみにしています。

ami-tenも初日に行ってきました!!
夕方なのに、スゴイ人だかりで隙間から覗くように
見てきました☆今月は、おこづかいがピンチで買えなかったんですが、どれもこれもかわいくって、皆さんすごいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 憧れちゃいます。
yanai 2007/02/14(Wed)22:58:51 編集
funfun@管理人
yanaiさんこんばんは♪
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけてうれしいです。
私こそ、緊張と興奮でバタバタと手際が悪くて反省しています。
次回の参加もお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎちゃん完成したのですね♪
早いです~~。
優秀な生徒さんで助かります(≧∇≦)v感謝!
出来上がったうさちゃんの画像、ぜひami roomの掲示板のほうへ
貼り貼りして見せてください~。
楽しみにしています(*´艸`*)

ami-ten、どの作家さんもとっても可愛い作品ばかりで
うっとりしてしまいますよね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
今日も夕方お買い物のついでに寄ってきちゃいました。

それではまた会える日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました(〃∇〃人)
【2007/02/14 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]