忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ami-ten Vol.5 とっても好評です。
ありがとうございます。

3日目の会場の様子です。


だいぶ少なくなって寂しい感じでしたが

昨日今日と追加の納品もされていて、今日の様子は

新着の子をのぞいて来ました。
どのこもかわいい~~♪

会場を探したのですが、私の子達はすべて、無事優しいママの元へ
お迎えしていただけたようです。
どうもありがとうございます。
とても幸せです。

私は地元だというのに追加納品できず心苦しいです。
でも、体は1つしかないので前向きに
ami roomのほうのキット製作&準備を頑張っています♪

明日は隣の県へ資材の調達に・・・。
デートがてら、いってきま~~すε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私もデートしたぁい。
私も何度かami-tenのぞいたよぉ。
でも、funfunのおこちゃまたち、あんまりなくってぇ。

明日のデートはダーリンとジョイ○ルホ○ダ???
うらやまし~。
楽しんできてね。
みぃやん 2007/02/18(Sun)17:45:45 編集
funfun@管理人
みぃやん、足を運んでくれてどうもありがとう人・◎・) 
私の子探してくれたのね♪うれしい~~。
今回は今までで一番多い14作品を出展させていただいたのだけど
みんな優しいママに見つけてもらえたみたいで。
とってもうれしいですm(u_u*)mペコリ

デートといっても坊も一緒だったけどね~~。
彼らはこれからの季節、虫を求めてあっちこっちへ
日曜はオオヒラタクワガタを買ってきましたよ。
ちょっと前にヘラクレスオオカブトも飼ったばかりなのに・・・。
私はついでに連れて行ってもらったって感じ・・・(≧∇≦)v
【2007/02/20 21:43】
可愛い♪
こんばんわ^^
こちらにコメントするのは久しぶりですね
ta-koです、可愛いami-tenまだ行けてないのです・・
明日は、行きたいな~

そして3月のお教室!!
編み物は苦手だけど、fun*funさんの
作品を見てると作ってみたくなっちゃいます。

素敵なんだもの。
お教室参加できたら、よろしくお願いします
ta-ko 2007/02/19(Mon)00:09:05 編集
funfun@管理人
ありがとうございます。
ami-ten行けましたか?
明日はお休みなので気をつけてくださいね♪
みんなとっても可愛いので、ぜひお買い物のついでにちらりとのぞいてくださいね(*´艸`*)

3月の教室でお会いできたらうれしいです。
3/6は定員になってしまったので、3/13以降でしたら大丈夫です。
お申し込みお待ちしています。

いよいよta-koさんも来週ですね。
頑張ってくださいね。
"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
【2007/02/20 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]