忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





待ちに待ったami-ten Vol.6もあっという間に10日が過ぎ
無事に終了いたしました。

作品をお迎えしてくださったかた、会場に足を運んでくださったかた
応援のメッセージを下さったかた、みなさんどうもありがとう♪

おかげさまでFUN*FUNの作品はピンクのベビーシューズ以外のすべてが
優しいママにお迎えいただけました。
ありがとうございました。
末永くおそばにおいていただけると幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして、
私の作品の販売はないのですが
2/21 午前10時~ ami-ten Vol.6のHPにてネット販売が開催されます。
可愛い作品がまだまだ優しいママを募集中です。

チラリとご覧になってくださいね。
http://mixsand.milkcafe.to/ami-ten/index.html

楽しい10日間でした。
会場のレスパス丸本さん、主催のひろさん、どうもありがとうございました。
PR



いよいよami-ten Vol.6スタートしました。

これから毎日、可愛いあみぐるみたちに会えるかと思うと
自然にはなうたが~~♪♪♪

amiten6-dm.jpg
























たくさんのお客様があみぐるみたちを手にとってニコニコしているのを見ることができて
とても幸せな私です。

これから毎日のように癒されに会場に行く予定・・・。
私・・・不審者かも・・・。

今日は主催者のひろさんと、Ricca+のLizさんにお会いできました。
Lizさんとは初対面。
毎度のことながらバタバタしている私はゆっくりとお話も出来ずにすみません・・・。
お会いできて、とても嬉しかったです。

お友達やami roomにいらしてくださっているみなさんにも会えました。
どうもありがとうございます。
イベントってやっぱりいいなぁ。

私の作品を連れて帰ってくださった皆様、どうもありがとうございます。
末永くおそばにおいていただけると幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日も会場に出陣しま~~す(≧∇≦)v 





待望のイベントami-ten Vol.6
いよいよ明日スタートです♪

たくさんの作家さんの可愛いあみぐるみやニット雑貨が集合。
たくさんのあみぐるみに触れることが出来る機会はそうそうない田舎なので
毎年とっても楽しみ♪
我が家からとっても近い会場なので、ほとんど毎日遊びに行っちゃいます(≧∇≦)v 
もちろん明日も出陣です。

お近くの方、お買い物のついでにチラリと覗いてくださいね。
遠くからのお越しも楽しみにお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

◇ami-ten vol.6◇
会期   2007年2月8日~17日
      (お子様限定販売作品の販売は2月9日からとなります。)      
時間   10:00~21:00
会場   鹿島ショッピングセンター エブリア2F レスパス丸ほん
          福島県いわき市鹿島町米田字日渡5

先日私の作品達も発送完了いたしました。
2-7-2.jpg

















あみぐるみ 9体
ちょうちょのブローチ 3羽
ベビーシューズ 2足
ぱっちんどめ 2セット

私にしては頑張りました~~~(≧∇≦)v 

お目に留まる作品はあるでしょうか・・・。
優しいママに出会えますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

参加作品の詳細は本館FUN*FUNのSHOP→イベントのページよりご覧くださいね。

ランキングに参加しています。
気に入ってくださった方は下のバナーをポチリと応援クリックしていただけますと
とっても励みになります。

あみぐるみ
あみぐるみ

よろしくお願いいたします。 


〈大切なお願い〉
ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めくださいね。





ami-ten Vol.6開催まであと少し。
ドキドキわくわくです♪

で、締め切りももちろんもうすぐ・・・・。

日中、優雅ランチなどにお出かけしてしまったので
今夜は徹夜かなぁ。

作品は完成しているのだけど、タグ作りやフリーペーパー作り
値札付けや画像撮影などなど・・・・。
今夜中に終わるかなぁ・・・・。

頑張ります!!




先日のami roomのみなさんに刺激を受けて
ami-ten Vol.6に向けて頑張っています♪



↑↑↑のピーナッツみたいなのは手足ですよ(*´艸`*)
ちょっと美味しそうでしょう?

さて先日の日記(1/20)で大変身の予定といっていた子が完成しましたよ。

ハリネズミちゃんに変身したのです♪
私史上で初のはりねずみちゃん。
とても気に入ってしまいました。
って、自画自賛です。

もうすぐ誕生しそうな子達も続々・・・。

だけどいつもここから完成までが長い私・・・。
会場に何体並べられるか、謎です・・・。
楽しみに待ってくださる方がいらっしゃいますように人(´д`;)
よろしくお願いいたしまぁす。

-------------------------------------------------------------------------

***大切なお願い***

「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。

お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めくださいね。」










地元開催のイベントami-ten Vol.6開催まで20日を切りました!



↑↑↑が今回のかわいいDM。
FUN*FUNのモデルっ子は左から3列目、上から3段目の
赤いマフラーのテディあみくまちゃん。
昨年のami roomで可愛がっていただいた子です。

提出期限まで2週間・・・。
毎日こつこつと楽しんでいます♪
新しい毛糸を使っての編み編みはますます楽しいです。
同時進行でたくさんの子達を編み編み中。
完成まではまだかかりそうですがお目目の付いた子達の紹介



左下の子はこのあと大変身の予定(*´艸`*)
お楽しみに~~♪

------------------------------------------------------------------------

***大切なお願い***
「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めくださいね。」





とうとうイベントが終了してしまいました。
ほっとした反面、なんだか寂しいです。
でもでも、とっても楽しかったです♪



たくさんのお客様がイベントに足を運んでくださいました。
どうもありがとうございました。

私のWORK SHOP「かぎ針編みのコースター」にも午前の部に5名様
午後の部に4名様がいらしてくださって、頑張ってくださいました。

2枚とも仕上げられた方は1名。
あとの皆さんは残ったところをおうちでの仕上げです。
どうぞ、楽しく編み上げてくださいね。

ami roomとは違った雰囲気の中で、少し緊張しましたが
とても楽しかったです。
参加してくださった皆さんも楽しんでいただけたかなぁ?
どうぞ、編み物が素敵な趣味のひとつに加わりますように♪

早速、ami roomへのお申し込みもいただいて、とても嬉しいです。
これからもますます頑張ろう!!のパワーをいただきました。
どうもありがとうございます。

イベントのメンバーの皆さんもとっても素敵な方ばかりで
このイベントに参加できて、とっても幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ( 〃∇〃)ゞ

帰りがけ、主催のOさんからプレゼントを頂きました。
私のほうが声をかけていただいてありがとうございますなのに
お土産までいただいてしまって、本当にありがとうございます。
おうちに帰って箱を空けたら、イベント会場では完売になってしまっていた
とっても美味しい手作りのお菓子がぎっしり!

ほんとにどうもありがとうございました。

コチラ↓↓↓はイベントで購入させていただきました。

シダローズ(バラぼっくり)リースに使う予定なの。
上手に仕上がるかなぁ・・・・。
頑張りまぁす(≧∇≦)v 






[craft party vol.4]私の完成品の販売はないのですが
作品の展示をさせていただきました♪


とっても素敵な展示場の中に合うか心配だった「おうち箱」
実はダーリンが作ってくれました(*´艸`*)

ダーリンどうもありがとう。

今年の作品の一部を展示させていただきました。
チラリとご覧になってくださいね。

今日の搬入を終えて一言!
「皆さんの作品素敵過ぎ~~♪」

イベント成功間違い無しです。

なんと初日、私はお嬢の学校のバザーで役員として借り出されるため
いけないの(ノ_-;)ハア…
すご~~く残念・・・。
「きっと、あの作品もあの作品もみんな早々お嫁に出ちゃうんだろうなぁ・・・」

すッごく素敵なイベントです。
お近くの皆様、ぜひぜひ、足をお運び下さい。
素敵なメンバーがお待ちしていますよ♪
忍者ブログ [PR]