忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日2回目の◇FUN*FUNのニット雑貨レッスン◇
NHK文化センターカルチャー教室にて無事終了いたしました。

みなさんの素敵な作品の完成の笑顔に立ち合わせていただけて
とっても幸せです。
どうもありがとうございました。
完成まで行かなかった方も、ぜひ、続きを頑張ってくださいね。

おやすみの方がいらしてちょっぴり残念でしたが
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

これを機会に、かぎ針編みを楽しんでくださる方が
たくさん増えてくださると幸せです。

次月、コチラのイベントと同イベントを開催予定です。
ご参加、お待ちしております♪



小さなスペースでどこでも出来る”かぎ針編み”
モチーフ編みをつなげて乙女なポーチ。
ご一緒に楽しい時間をいかがですか?

開催日時   1回目 2009年2月18日 (水) am10:00~pm12:00
         2回目 2009年2月25日 (水) am10:00~pm12:00
開催場所   NHK文化センター いわき教室
定 員     8名 

       お申込お待ちいたしております。

お申し込みは直接NHK文化センター いわき教室となります。
PR




◇FUN*FUNのニット雑貨レッスン◇ 2回集中(2次募集)

NHK文化センターいわき教室にて
1月に開催させていただきましたレッスンイベントですが
ありがたいことにキャンセル待ちのかたがいらっしゃいまして
2月にも同レッスンを開催させていただくことになりました。
ありがとうございます。



小さなスペースでどこでも出来る”かぎ針編み”
モチーフ編みをつなげて乙女なポーチ。
ご一緒に楽しい時間をいかがですか?

開催日時   1回目 2009年2月18日 (水) am10:00~pm12:00
       2回目 2009年2月25日 (水) am10:00~pm12:00
開催場所   NHK文化センター いわき教室
定 員     8名 

       お申込お待ちいたしております。

お申し込みは直接NHK文化センター いわき教室となります。




本日、NHK文化センター いわき教室にて
「FUN*FUNのニット雑貨レッスン 2回集中講座」初日を開催させていただきました。

かぎ針を持つのが初めての方~ベテランの方まで8名の皆様が参加して下さいました。
みなさんとても真剣に熱心に編み編みしてくださいました。
ありがとうございます。

普段の教室の時間の半分の2時間で集中レッスンということもあり
だいぶ焦り気味の私でしたが楽しんでいただけましたでしょうか・・・。

次回は1月28日 (水) am10:00~pm12:00 です。
宿題を頑張ってきていただいて次回モチーフ編みのきんちゃくポーチが完成となります♪

どうぞ宜しくお願いいたします。





NHKカルチャーセンター いわき教室にて
2回集中レッスンのイベント開催のお知らせです。

直接カルチャーセンターへのお申し込みとなります。

詳しくは本館のイベントのページをご覧くださいね。




本日、NHK文化センター いわき教室にて
「1日体験講座 簡単コースター」を開催させていただきました。

8名様にお申し込みいただきました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

全員初対面の方々で、とっても緊張しました。
ドキドキしながらの講座開催だったのですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
これを機会に、かぎ針編みを楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、みなさんの作品はコチラ↓↓↓

全く初めての方もいらしたのですが、みなさんとって頑張ってくださいました。
惜しくも完成まで到達できなかった方も
おうちで完成できる段階まで進んでいましたので
ぜひ、続きを楽しんで編み編みしてくださいね。

もしもご質問等がございましたら
ご遠慮なさらずに、ご連絡くださいね。
コチラをクリックしていただいてメールフォームよりご連絡くださいね。
お待ちしております。

本日はありがとうございました。





変なお天気が続いて気が滅入っていましたが今日は晴れ♪
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
コチラは先々週で子供達の夏休みも終わり、なんとか平穏な日々が戻ってきました。
天候のせいで体調を崩される方がちらほら。
夏の疲れがたまっている方も多いのでは?
どうぞ体を大切に過ごしてくださいね。

久しぶりに本館のHPのほうをいくつか更新しました。

委託先、NHK文化センターカルチャー教室のページを新しく追加。
イベントのお知らせもUP

★1日体験 簡単コースター

  小さなスペースでどこでも出来るかぎ針編み
  まずは簡単なコースターからはじめてみませんか?
  つなげるとバッグやひざ掛けも出来るモチーフ編みです。

  ↓↓↓のコースター2枚で1セットの体験になります。


どうぞHPをチラリと覗いてくださいね♪

メルマガ71号を配信いたしました。
迷惑メールとして削除されてしまうこともあるようです。
購読登録してくださっているのに届いてない方はお知らせくださいね。




Wonderful time to you. 6Juneが開催されました。

予想通りとっても素敵な空間でした♪
RINさん、little bloomingさんのイベント、毎回パワーアップしていて
ドキドキな刺激を受けてきました。
あんなに素敵なイベントに混ぜてもらえて光栄です。
RINさん、little bloomingさんどうもありがとう。
これからも素敵なイベント&刺激を楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますm(u_u*)mペコリ

そして今日の戦利品はコチラ↓↓↓

おしゃれなラッピングの包みの中身はストールです♪
大好きなミルクチョコ色のギンガムチェック。一目ぼれしちゃいました。
薄手のストールで、これからの季節、首回りの日焼け防止や
エアコンの冷え対策に大活躍間違いなしの一品です♪
美味しいごまスコーンもゲット♪

とってもとっても楽しかったぁ。
RINさん、little bloomingさんどうもありがとうございました。




先日のメルマガにてお知らせしましたイベント
Wonderful time to you. 6June
に参加させていただきます。

期日   2008年6月27日    
時間   am10:00~pm3:00
会場   almareal  2F 福島県いわき市平1丁目47 田村無線ビル2F
      Tel/Fax 0246-25-0635

とってもレトロな空間にハンドメイドのお洋服、布小物、お菓子など素敵な作品が並びます。
Rinさんとlittle bloomingさんの素敵なone day shopに私もちょっとだけ・・・。
ホントにほんのちょっとのストールを3枚。


RINさんからリクエストをいただいて、作成したのですが
RINさんの素敵な空間に上手に溶け込めていますように(。-人-。)

お時間に都合の付く方は、ぜひ足をお運び下さい。
よろしくお願いいたします♪
忍者ブログ [PR]