忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Country Fanのサイトで「ちっちゃなサイズの作品展」が開催されます。
で、今日はエントリーの締め切りでした。
夕べ完成した作品をエントリーするのに
さっきまで悪戦苦闘しながらバタバタ頑張ってました(≧∇≦)v 
締め切りぎりぎりまで掛かる、要領の悪い私です・・・・。
説明文が長くなってしまって何度も何度も再入力(>▽<;; アセアセ 
締め切り時間に間に合ってよかった(〃´o`)=3

で、ランチョンマットサイズ部門にエントリーさせていただいた作品がコチラ↓↓↓



先日のピンクのくまBABYとそのお部屋です。
ベビーベットはバルサ材を使って。
クマ型のテーブル、壁や床は発砲ボードを使いました。
腰壁に見立ててエコクラフトを貼って、かごもエコクラフトです。
バルサ材のシェルフにはバルサ材に布を張って絵本に見立てたものをディスプレイ。
くまちゃん用の小さなワンピースは着せることも出来ます。
小さな赤ずきんちゃんと狼は原毛フェルトで。
お布団とクッションにはベビーな感じの色合いでパッチワークをしました。
床に置いたマットは先日のレース糸で編んだドイリーです。



子供部屋らしい雰囲気が出せてるかなぁ・・・・。

あとね、実は手のひらサイズ部門にも少し前にエントリーしていたの。
作品はコチラ↓↓↓



サンドウィッチとそのケースは普通のフェルトで
そのほかは原毛フェルトをひたすらチクチクさして作りました。
実はこのうさちゃんたちもうずっと前に作っていて
大切に保管していた子達なの。
今回野原シートや水筒、青い小鳥ちゃんたちを付け足して
セットにしてみました。



ピクニックしてるところなのだけど
そう見えるかな?

どちらの作品も6/22から投票が開始になります。

Country Fanの無料登録が必要ですが
いいかも!って思っていただけたら
ぜひぜひ応援投票ポチリとよろしくお願いいたしま~~す。
たくさんのカワイイ作品がエントリーされています。
ハンドメイドの素敵な情報交流も出来るサイトですので
Country Fanへぜひ遊びに行ってみてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
らぶりぃ〜♪
うわぁ〜。なんて愛くるしいんでしょう♪
どれもこれも可愛らしくてたまりません。
こんな細かくしかも丁寧に何でも作ってしまう素敵なfunfunさん…。娘になりたかった…。
私の目が♡マークになってます。
今度実物を是非見せてくださいね。
ちゅの 2007/06/18(Mon)20:56:25 編集
funfun@管理人
ありがとう♪
では明日からちゅのさんは私の娘ってことで
家事手伝いよろしくお願いいたしまぁす( ^-^人

実物見てみる?
がっかりされちゃったりして・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
【2007/06/19 00:01】
ご苦労様でした
素晴しい!
完璧!
想像以上に可愛いよぉ~ん♪
それぞれの子の細部にまで妥協せずに愛情一杯で製作した過程が伝わってきます。
表情だって幸せ一杯って感じ
応援投票が開始したら、絶対に「ポチッ」ってするね。
まる 2007/06/18(Mon)20:57:48 編集
funfun@管理人
まるさんありがとう。
そして今日もご馳走様でした♪
またお邪魔させてね。
よろしくお願いしまぁす(≧▽≦)
【2007/06/19 00:03】
かっ…可愛すぎる♡
ど~してこんなに器用なの?
可愛くて…もう腰が砕けてしまいそう…。

この子達を見ていると、幸せな気分になっちゃうね。
POMI 2007/06/18(Mon)22:21:09 編集
funfun@管理人
POMIさんありがとう。
腰砕けちゃった?
それは大変救急車の手配を
「この子達を見ていると、幸せな気分になっちゃうね。」
なんて最高に嬉しいです。
これからも、手にしたときに自然に笑みがこぼれるような作品を作れるように精進します。
どうもありがとう。
【2007/06/19 00:07】
無題
本当に可愛い~(*/∇\*)キャ
力作ですね♪
実物が見てみたいです♪
原毛フェルトのうさちゃんも可愛い♪
フェルト教室も開催して頂きたいわ(*´∇`*)
ぷりんちゃん 2007/06/19(Tue)11:48:15 編集
funfun@管理人
ありがとう(///o///)ゞ
教室開催時に持っていくので、お時間のあるときにのぞきに来てね♪
フェルト教室は・・・・。
私の作り方だとすッごい時間が掛かっちゃって
実は水筒、2時間近く掛かってるの(≧ω≦)
【2007/06/20 21:59】
2時間ですか!?
なるほど~。だからこんなに本物らしく出来るんですね♪
funfunさんならチョチョイのチョイって出来ちゃうんだと思ってました!
では、切り株はもっと手がかかってるんでしょうね(@Д@; アセアセ・・・
ぷりんちゃん 2007/06/21(Thu)12:41:51 編集
funfun@管理人
掛かりすぎでしょう?
チョチョイのチョイってできちゃったらいいのになぁ。
(〃´o`)=3
【2007/06/22 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]