忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も楽しくami room開催させていただきました。
ありがとうございました。
今日は4人の方が熱心に編み編みしてくださいました。

HYさんは乙女ポーチ1回で完成♪
どんどん上達してとても頼もしいです。
これからも頑張りましょうね。
編み物初心者のお二人が、ふわふわパンダに挑戦してくださっています。
難しい毛糸ですが、頑張りましょうね♪
YOさんは完成間近!
次回が楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u*)mペコリ

で、きょうのおやつはマンゴージャム&ミルクジャムロール。
ちょっと発酵させすぎ・・・・?な感じだったけど
美味しいって言っていただけてとっても幸せな私です。
これからも味見、よろしくお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]