忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日のami roomも無事に楽しく終了いたしました。
ありがとうございました。
1-29-1.jpg





















本日はスモリの家にて6名様が参加してくださいました♪
1-29-3.jpg











POMIさんとYKさんが差し入れを持ってきてくださって、おやつがいっぱい。
どうもありがとう。

本日の完成作品はコチラ↓↓↓
1-29-2.jpg











ちゅのさん頑張ってモチーフマフラーをおうちで仕上げてきてくださいました。
KHさんは時間内に完成。
素晴らしいです~~~。

ほかのみなさんも真剣に編み編み♪
仕上げはおうちで頑張って、きっと素敵な作品が完成しますね。
楽しみです。

今日も楽しい1日となりました。
どうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとぉ♥
funfunちゃん、、お誕生日おめでとぉ♥
今日はステキなパーティーなのかな?
美味しいケーキ、、まさか自分では作らないかな??(笑)

ご家族の皆さんで楽しい時間を過ごしてネェ!!
(*^m^*)むふっ
みぃ URL 2008/02/01(Fri)17:27:35 編集
funfun@管理人
みぃちゃんありがとう♪
昨日はね、毎年恒例になりつつある、お義母さんとダブル誕生日ランチ
してきましたぁ。
美味しかったよぉ。
夜はダーリンがいなかったので普通にお夕飯。
ケーキは食べたけど、手作りじゃないで~~す♪
【2008/02/02 22:58】
お誕生日☆
funfunちゃん、おめでとう!!
今日はどんなご馳走かな?♪(*^▽^*)
funfunちゃんのブログは、いつもかわいい作品ばかりだし、
美味しそうな香りが漂ってきそうだよね♪
お腹がグーグーなります。(笑)

明日はラジオ出演なのね♪ おめでとう!!
聞けたらいいのになぁ~~
緊張すると思うけど、深呼吸してがんばってね♪
memi URL 2008/02/01(Fri)20:05:49 編集
funfun@管理人
memiちゃんありがとう。
またひとつ歳をとってしまいましたぁ。

ラジオ出演ドキドキで口から心臓が出そうでした。
が、何とか無事終了。
放送の声は別人みたい。
なんだか実際の私よりやさしい人物の声に聞こえたかも(///o///)ゞ
【2008/02/02 23:01】
出来ました!!
amiroomの時はお世話になりました(_ _)
おしゃべりも,おやつも美味しくて
とても楽しい時間でした(*^.^*)

おかげさまで出来上がりました!!
とっても嬉しくて、感激のご報告のです。。
ほんとにありがとうございました(^^)

お誕生日だったんですね!おめでとうございます。funfunさんにとって素敵な一年であります様に。。
B.3.Mom  2008/02/12(Tue)15:17:47 編集
funfun@管理人
B.3.Momさん、無事完成のお知らせ、どうもありがとう♪
今度お会いできるときにぜひ見せてくださいね。

楽しんでもらえてとっても嬉しいです♪
どうもありがとう。

またひとつ、歳を・・・。
素敵な1年になるように頑張ります♪
どうもありがとう( ^-^人
【2008/02/13 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]