忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家に新しい家族が増えました♪
ネザーランドドワーフの「ペピノ」です。どうぞよろしく~~♪

うさぎ専門店「Net Rabbit」 からお迎えしました。
通販で生き物を・・・・。という声もありますが
市内のペットショップ&隣県のペットショップを探しても見つからず
ならばネットでどう?と探したところ、↑の可愛い子にめぐり合えました。 

そして今日我が家に到着♪
家族みんなで、もうメロメロです~~(*´艸`*)

名前は「ペピノ」
大好きな映画「コーラス」に出てくる小さな男の子の名前をいただきました。
というわけで男の子です。
誕生日は2007/12/25、クリスマス生まれ。
生後1ヶ月までは届けられないということで、今日を待ちに待っていました。

クロネコヤマトに揺られて我が家に到着したペピノ。
疲れているだろうなと思っていたけれど、用意しておいたケージに入れたら
しばらくはじっとしていましたが、すぐにとっても元気に跳ね回りだしました。
あ~~、可愛すぎる。

しばらくはケージの中でおとなしく育てなくちゃとうさぎの育児書にあったし
うさぎは抱っこが嫌いな子が多いと聞いていたのだけど
ペピノはケージを開けると、ひざに乗ってきて、進んで抱っこしてくれてびっくり。
なんていい子なのでしょう~~。
坊もお嬢も大喜びです。
↓は今日のペピノの様子。
1-26-2.jpg


































すでに親ばか炸裂で、カメラを構えている私。

ペピノに癒されながら、イベントの準備がんばります~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かっわい~~♪
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね~。
funfunちゃん、今年もどうぞよろしくね~。

ペピノちゃん!!
むちゃくちゃ可愛い~~~。
「コーラス」見たよ~。感動だった。あの声・・
小さな男の子のほうの名前なのね。
これからブログもペピノちゃんがたくさん登場しそうだね。
ますます楽しみ~♪

お教室のほうもにぎわって、素敵な作品がいっぱい生まれてますね。
イベントも!
体調気をつけてがんばってネ~。
あんず URL 2008/01/27(Sun)22:27:11 編集
funfun@管理人
あんずちゃん、今年もよろしくお願いいたしますぅ。

ペピノに、家族揃ってめろめろです♪

やっぱりあんずちゃんも「コーラス」観ていたのね~。
嬉しいなぁ。
あの声、感動だよねぇ~~。
我が家にサントラCDあります(*´艸`*)
ルビ見ながら坊が歌います(* ̄m ̄)
それなりにフランス語っぽく聞こえて楽しいです♪

あんずちゃんの作品、本屋さんで立ち読みしています♪
やっぱりいいなぁ。
あんずちゃんの作品、大好きです(人〃∇〃)*+

お嬢ちゃま受験、最後の追い込みだね。
実力が発揮できるように&万全の体調を遠くからお祈りしています。
【2008/01/30 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]