忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夕べ、ラジオ局のかたから電話がありました。

毎月、地元のフリーペーパーに、ami roomの情報を掲載していただいているのですが
それを見てくださったラジオ局のかたが声をかけてくださったのです。
びっくり~~~♪

それで、ami roomの紹介をちょっぴりさせていただくことに決定しました。
ラジオなのでもちろん声のみの出演です(≧∇≦)v
緊張~~~~(>▽<;; アセアセ
生放送ではないのでちょっとは安心ですがどんな風に放送されるのかドキドキです。

放送は  SEA WAVE FMいわき  サタデーナビ
2008/2/2(土) 17時30分ぐらい~

お楽しみに♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
440
お元気でしたか?
ずいぶんとご無沙汰してしまってゴメンナサイ(;´▽`A``
そして遅れ馳せながら、今年もどうぞよろしくね☆彡

ペピノちゃん、超かわいいねぇ!!!
写真を見ているだけでも癒されるよ(*´ェ`*)
うちも、子がもう少し大きくなったら何か飼いたいな。

ラジオ出演もおめでとう!
すごいね~~~!
そういう私も仕事の宣伝でラジオ出演した事あります。
しかもリクエスト曲まで流された( ̄Д ̄;;
思い出しても恥ずかしい~~~(/ω\)
funfunさんも頑張ってね( ̄ー ̄)
いくみ URL 2008/01/28(Mon)01:22:17 編集
funfun@管理人
なんだかご無沙汰しちゃったね。
時々日記で、おこちゃま&いくみちゃんの元気な様子を覗き見してる私(* ̄m ̄)
今年もどうぞよろしくね~~♪

ラジオ出演、びっくり!!
ドキドキだよ~~。
いくみちゃんは経験済みなのね。
いくみちゃんの声どんなかなぁ。
きっと、かわいいんだろうなぁ。

ペピノに家族全員でメロメロ~~♪
癒されまくりだよぉ。
【2008/01/30 00:57】
無題
わぁ~~♬すっごいねぇ・・・
funfunちゃんの声ってどんな風なのだろうかなぁ??
こっちまで放送しないよね。。。
ザンネンダァ。。。

声だけでも緊張しそうだよねぇ。
当日まで発声練習??
ちなみにほんのちょっとだけ高校生のとき、放送部のみぃでした。
ぷっ。。

がんばってねぇ☆
みぃ URL 2008/01/28(Mon)20:49:24 編集
funfun@管理人
ほんとにドキドキ、緊張~~。。(o_ _)oバタ
頑張るね~~~♪
ありがとうヾ(´ω`)ノ

みぃちゃんこそどんなお声?
聞いてみたいわぁ。
発声練習かぁ。
「あえいうえおあお~~♪」とか?

放送部?かっこいいねぇ。
【2008/01/30 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]