忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





funfunの作品が書籍に掲載されました♪

kp3.JPG























㈱日本ヴォーグ社 出版 1/29発売の
[ちいさな手あみ かわいいニット]
knit party 3
編み図付きでの掲載です。

2-7.jpg





























P26 お花のファーストシューズ
P31 レース編みの乙女ポーチ
P39 チョウチョのコインパース

以上の3点が掲載されています。
実は↑コチラの作品達、昨年ami roomでキットとして作成したものです。
(若干色や素材が違います)

昨日、提出した作品の返送と一緒に
この本が3冊、届きました。
1作品掲載に付き、1冊プレゼントなのかなぁ?

実は待ちきれず、おととい、本屋さんで購入してしまった私。
なので我が家に4冊も同じ本があります・・・・。
どうしよう・・・?
久しぶりにプレゼント企画しようかなぁ・・・・。

本屋さんで見つけたときには
チラリとめくって見てくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
掲載おめでとうございます♪
σ(^_^)アタシもgetしました。
とっても可愛い作品ばかりですね。
ベビーシューズを編んでみようかなと思っています。
オリーブ 2008/02/07(Thu)17:21:35 編集
funfun@管理人
ありがとうm(//(エ)//)mペコリ
オリーブちゃんゲットしたのですね。
みなさんの可愛い作品がぎっしりの素敵な本に
私の作品も仲間に入れてもらえて、とっても嬉しいです♪

ベビーシューズ、ぜひぜひ編んでみてください。
オリーブちゃんならスイスイス~イと編めちゃいますよ。
そうそう、玄関にちいさな靴を飾ると
幸せが舞い込むんですって。
編みあがったあとはぜひ玄関に♪
【2008/02/07 22:42】
すばらしい!
私がami roomで作ったのが載ってるぅ~!
感激!!

サイン入りで私に売ってくださ~い♪
POMI 2008/02/07(Thu)17:48:26 編集
funfun@管理人
POMIさん、ありがとうm(//(エ)//)mペコリ

喜んでもらえて嬉しいです♪

サイン?
いたずら書きしかできませ~~ん(≧∇≦)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/02/07 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]