忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ami-ten Vol.6のあと、仲良しのまるさんとステーキランチ。
2-8-1.jpg















美味しくて、リーズナブル。
嬉しいランチでした♪

そのあと、hibikiちゃんと待ち合わせて3人でお茶。
素敵なcafe「なのはな」へ。
12553826.jpeg


























お花の香りに包まれてのティータイムは、最高に幸せ。
水仙や桜、チューリップ・・・一足先に春でした。

帰りに3人とも黒葉のクローバーのちいさな鉢植えを購入。
2-8-3.jpg
























四葉がちらほら。
ほんとにかわいい。

ちょっと欠けてしまって使えなくなってしまった
お気に入りのたまごいろのカフェオレボールに入れて
玄関に置きました。

幸せが訪れますように+。:.゜(人〃∇〃)*+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Fun*Funお世話になりました
美味しかったね~♪
hibikiちゃんにも久しぶりにお会いして嬉しかった
又お出かけしましょうね

四葉のクローバーは、我が家では東側の出窓に置きました
全てを浄化してもらいたくって、朝一番の朝日に当てることにしました
毎朝家族の無事と健康を祈りたいです
まる 2008/02/11(Mon)14:15:15 編集
funfun@管理人
こんばんは♪

美味しかったね~~。
もちろん、また出かけましょうね。

クローバー、大事に育てましょうね。
【2008/02/13 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]