忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





勝手にいちごまつり続行中・・・。
って、今朝のメニュー、どう見てもいちごまつりじゃないし・・・。
でも、カテゴリーはいちごまつりにしちゃいます。



昨日大型スーパーが開店しました。
我が家から信号1つしか作わなくていい場所です。
去年、ダイエーが撤退してしまって、空き店舗になっていたあとに
入ってくれたスーパー。
ありがたいです♪

で、昼間は混雑するだろうと夜になってからお嬢&坊を連れて行ったのですが
考えがあまかったぁ。
すっごい人人人・・・・・。

閉店間際になってパン屋さんを覗くとベーグルが半額に!
と言うことで、今朝のプレートはベーグルサンドとなったわけです。
朝からハンバーグを焼いて、サンドしました。

やっぱりパン屋さんのベーグルは美味しい。
モチモチ~~~。
それと、生のマッシュルームは今まで使ったことがなかったのだけど
美味しい。
また買ってこようっと♪

今日のフレッシュいちごは「とちおとめ」ちゃん。
そのまま食べても十分美味しいけど
甘いマンゴーと交互に口に入れると、よりジューシーでgoodでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
開店続報
苺祭りまだまだ続きそうですね♪
いろいろとアレンジされれて、ワクワク・よだれダラダラしながら拝見してます
第J15惑星の苺星人
頑張って~
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

4月21日、とうとうYB開店しましたね
当日昼のニュースで「大盛況」の映像見てギョッギョットしちゃいました
購買意欲急落下です (ーー;)スドーン
なので行きそびれていた私も、昨日の夜更けにやっと行ってきました
写真のベーグル、有りました・有りました
私はね、そこで、クロワッサンと沖縄のお菓子をまりりんの塾帰りに食べるように2つだけ買いました
慣れない陳列で・・・・疲れちゃった
4月21日、この日は祝いがもう一つ有ったのよ~♪
私のお誕生日でした(☆^^☆)v
Fun*Funさんより一つお姉さまですよぉ~☆
まる 2006/04/26(Wed)09:34:33 編集
funfun@管理人
まるさん、こんばんは。
昨日はあえなくて残念・・・。
回復したかな?
お大事にね。
子供たち疲れてるよね。
我が家のお嬢も今日は珍しくお昼寝しました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

いちごまつり「第J15惑星の苺星人」の名に恥じぬよう頑張ります。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

1つお姉さまに・・・?
゜・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
この1年がまるさんにとって更なる幸福の歳でありますように
お祈りします♪


【2006/04/30 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]