忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





きょうも無事にami room終了いたしました。
ありがとうございました♪

本日は交流カフェの2階にて6名様が参加してくださいました。
交流カフェ、エアコンがないのですが、風が吹き抜けて過ごしやすかったです。
あたふたと私は汗をかいていましたが・・・。

きょうのおやつはフロランタンラスクと
MKさんが差し入れてくださった「あいざわ」の桜のクッキー
Eさんからの差し入れのひとくちゼリー(画像撮り忘れてしまってごめんなさい)
桜のクッキー、ちょっぴり塩味がきいていてとっても美味しかったです♪
ご馳走様でした。

本日の皆さんの完成作品はコチラ↓↓↓

KKさん、いつもながらスイスイと可愛らしく完成♪
さすがです。
これからも楽しんでいただけると嬉しいです。
MAさんは本日が初参加!とは思えませんね~~。
とっても手早くきれいにエコバッグぽっけ完成です♪
素晴らしい~~♪
これからもたくさんの作品がMAさんの手から生まれますね。
楽しみです。

今日完成されなった皆さんも、一生懸命編み編みしてくださって
とっても楽しい時間をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

実はMKさんは今日が最後の参加となってしまいました
ご主人の転勤とのこと。
とってもとっても残念です。
どうか新しい場所でも楽しくお過ごしくださいね。
そのときに編み物が役に立ってくれたら、幸せです。
楽しい時間をありがとうございました。

そして、MKさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お世話になったのは私のほうなのに・・・。

どうぞ、お体に気をつけて、お過ごし下さいね。
どうもありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]