忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Brutti ma buoniオープンしました!

とってもとっても素敵な店内にうっとりです。
お手伝いさせていただいたこと、とても誇りに思っています。
どうもありがとうございます。

まずはTAKE OUT ドルチェのコーナー


素朴で可愛らしいドルチェがショーケースに並んでいます。
お味はもちろん、うまうまです♪
私からの一押しは、ズッパナポレターナ。
あ、ガトーショコラも・・・あ、オレンジのタルトも!
って、どれも全ておすすめなのです(*´艸`*)

CAFEコーナーはコチラ↓↓↓

ドルチェと飲み物のほかにパニーニプレートとスーププレートでランチも楽しめます。
そしてもちろんテイクアウトもOK!
画像の左上のきれいな色飲み物はなんとオーガニックスパークリングジュース。
こんなきれいな色でオーガニック。素敵♪
ぜひ次回試したいです。

今日はズッパとアイスカプチーノをチョイス。
やっぱり美味しい♪
またこの味がいただけるようになってとっても幸せです(人〃∇〃)*+

そしてコチラ↓↓↓が雑貨コーナー。

ハンドメイドの雑貨のほかに
手にとってみるだけで嬉しくなっちゃう素敵なチョイスの雑貨が並んでいます。
焼き菓子のコーナーもこちらにあります。
ビスコッティーやパウンドケーキ♪フロランタンも♪

ぜひぜひみなさん、この素敵な空間をお楽しみくださいね。
そうそう、百聞は一見にしかず!です。

CAFEコーナーでPomiさんとyuluriさんとまったり過ごしている間に
かわいいお客様が♪

funfunのあみぐるみを気に入ってくれて、抱っこしてお持ち帰り。
とってもとっても嬉しいです。
可愛いFちゃんがママになってくれて、くまちゃんも幸せ♪
どうぞ末永くおそばにおいてくださいね。
どうもありがとう。

とても幸せな1日でした。

オーナーのやっこちゃん、スタッフの皆様、これからの「B ma b」の発展をお祈りします。
素敵な企みに混ぜていただいてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ステキなお店ですね!お店はどの辺ですか?
行ってみたい♪
なお 2008/07/22(Tue)08:21:50 編集
funfun@管理人
お店の住所はいわき市平中町14-2
TEL.21-5638
イタリアンレストラン「チボデバッボ」の跡地です。
ぜひぜひ!
オススめです♪

【2008/07/25 11:05】
お久しぶりです
 もしかして、この店は元イタリアンのお店だったところですか?あの店閉めたと聞いてがっかりしてたのです。早速行って見ます。
angelseed URL 2008/07/24(Thu)21:47:15 編集
funfun@管理人
ピンポ~ン♪
正解です。
パスタはいただけないのだけど、ドルチェは健在!
ぜひぜひ!!
【2008/07/25 11:07】
お気に入りです
先日はお会いできて嬉しかったです。
あみあみ復帰も意欲がわいてきました(^▽^)
(おチビさえコントロールできれば・・・汗)

大事なくまちゃん、どこにでも連れまわしたり
お世話(?笑)したりしてケガさせては!と
手の届かないところに飾ってます。
ときどき「取ってーー!」と怒ってますが・・(^-^;)
akeyusa-foo 2008/07/25(Fri)18:46:16 編集
funfun@管理人
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
あみ熱、一緒に燃やしましょう(≧∇≦)v

くまちゃん気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
どうぞ末永くおそばにおいてくださいね。
Fちゃんとお兄ちゃんにもよろしくお伝え下さい。
どうもありがとうございます。
【2008/07/25 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]