忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Wonderful time to you. 6Juneを堪能したあと
一緒に出かけたTちゃんとMちゃんと
イベント会場で合流したイタリアンの木下先生とPOMIさんとYさんとKさんと
素敵なランチをしてきました。

木下先生のおすすめのお店「アズーロ」
夜はイタリアンのお店なのですが
水、木、金の12時~お昼ごはんを楽しむことが出来ます。
数量限定なので事前に予約をしたほうが賢明♪
体に優しいメニューで、食べていくうちに元気をいただけます。
食後のデザートは黒豆のショコラでした。
大人なお味のスウィーツです。

にぎやかに楽しいランチタイムでした。
みなさんこれからも楽しいお付き合い、よろしくお願いいたします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
527
先日お会いしたYこと、ゴンタです。
ランチの時、お隣に座らせていただいた者です。
早速遊びに来ちゃいました♪
いろいろな方とお知り合いになれ、光栄でゴザイマス。
これから顔を合わせる機会があるかと思いますが、よろしくお願いします♪
ちなみに、我が家の育児ブログ、URLを貼っておきましたので、
お時間のあるときにでも…

追伸:
チェックのストール、買おうか悩んだんですよねぇ~。
可愛いですよねぇ。
いーなー(笑)

ゴンタ URL 2008/06/29(Sun)01:48:48 編集
funfun@管理人
レスが遅くてすみません~~。
お返事をしたつもりでいましたぁ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
私のほうこそどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/07/10 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]