忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3月3日はひなまつり~。
ということで、我が家もひな祭りをしました。
といっても・・・。
お雛さまは屋根裏部屋でお休みです{[(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...
今年も出さずにこの日が過ぎました。
お嬢・・・ごめんね・・・。
我が家のお雛さま7段飾りでしかも大きいの。
桐の箱3つと組み立て式の大きなひな壇、下ろす体力ありません・・。
来年こそは・・・・努力します。

ひなまつり
画像クリックでもう少しはっきり見れます。

そうそう、今日も特売いちごをゲット!
4パックで780円。
その名も「ぴいひゃらどん」
小さめで不揃いだけど甘くておいしいのぉ。
うれしい(≧∇≦)v

エンゼルケーキ型でいちごゼリー&いちごみるくムースを作ったのだけど、ちょっと失敗・・・。
ムースは上にすべきでした。
型から外したら高さが・・・・。
でもダーリン「おいしい」って。
滅多に褒めてもらえないから、すっごくうれしいです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
☆メルヘン☆
うわぁ~♪
可愛い「おひな祭りセット」
どうしたらこんなにメルヘンなメニューが作れるのよ?
イチゴのデザートも美味しそう。
愛するパパさんにも褒めてもらったし、素敵なおひな祭りだったようで、「おめでとう」
来年はちゃ~んと、お雛様出してあげてね(^^)
まる 2006/03/05(Sun)21:21:12 編集
無題
まるさん~~~。
見てくれてありがとう。
ひなまつりなので、乙女な感じにしてみました。
いちごがじゃんじゃん出回ってるので楽しくて♪

そうそう、来年こそはお雛さま出さないとね・・・。
funfun@管理人 URL 2006/03/06(Mon)08:49:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]