忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





不調です・・・。
下がったと思った熱が今朝また上がって・・・。
とうとう病院へ。
ダーリンがお休みだったので送ってくれました。

診断は「風邪」
インフルエンザじゃなかったのは救いです。
点滴を打ってもらいました。
ので、今は結構元気です。

帰りにスーパーに寄ってお買い物。
高校時代の同級生と久しぶりにバッタリ!
嬉しかったのだけど「私今風邪なの!点滴してきたばっかりよ」
と言うと彼女「え!うち受験生いるの、かぜ?だめ!」って。
後ずさりでカートを引いていきました。
悲しいけど仕方ない。
風邪をうつすわけにはいかないモンね。
今度会った時はゆっくり話すわよ~~~!
覚悟してねMちゃん。

それにしても受験生がいるのか~。
彼女早く結婚出産したのね。

夕方、坊のプールの送迎をしてくれたダーリン。
お土産はこれ↓↓↓↓↓

ffポーション

今日発売のファイナルファンタジーポーション。
RPG好きな我が家ではちょっと試したかった1品です。
しかも今ちょうど私の体力減ってるし・・・。。(o_ _)oバタ
味は・・・ノーコメントで。
でもちょっと元気になった気がする。
一緒にうつってるのは風邪薬フルコース。
6種類もです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
風邪~
点滴までされたんですね。。点滴で少しは体力回復しましたかぁ??
熱があがったり下がったりって体力消耗しますものね。。。お大事に。。。そんな中わざわざHPにきてくださり、ありがとうございました♪
↓とーってもおいしそうですね。私もお子様プレートがいいな(笑)
その下のイチゴのゼリー&ムースかなり惹かれます♪この時期ですよね~~☆
体調が回復したら、是非!教えてください♪

これからも、よろしくお願いします。
りえ URL 2006/03/08(Wed)05:30:52 編集
無題
りえさんこんにちは。
今日はもうすっかり元気です!
点滴は効きますね。

いちごのゼリーはハウスゼリエースを使用してカットしたいちごを加えて固めました。
そのあと、いちごみるくムースはずっと下のほうのいちごムースとほぼ同じなの。
よかったら見てくださいね。
funfun@管理人 URL 2006/03/08(Wed)13:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]