忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ダーリンの39回目のお誕生日でした。



暑くてケーキを焼く気が起こらず・・・・
不二家のケーキでゴメンね。
でも、ダーリンこのチョコレートケーキ好きだもんねぇ。

ダーリンおめでとう。
そして、お義母さん、ありがとう。

夏の暑い時期にダーリンを産んでくれたお義母さんは、さぞ大変だったんだろうなぁ。
でもお義母さんに尋ねると「出産?たいしたことなかったよぉ」って言うの。

実はダーリンを妊娠中、お義母さんは盲腸になり
ダーリンをあきらめて手術するように医師にすすめられたの。
だけど、お義母さん、「麻酔なしで手術してください!」と医師に申し出て
麻酔なしで盲腸の手術をしたのです。
想像を絶する痛みに耐えて・・・。
そして今、ダーリンが元気にこの世にいてくれる。
本当にありがたいことです。

深い深い、愛情に包まれて誕生したダーリン。
お義母さんありがとうm(u_u*)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは~~♪
こっちは暑いです。そちらはどうですか?!
交換会の、upしてあるのを見に来ました。
どうやったら、あんなに可愛く画像が撮れるのかしら?!
感動です♪
実物より、良く撮れてる様に思います(。・w・。 ) ププッ

ところで、7月25日・・・ご主人の誕生日だったんですか?!
おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
母というのは、強いですよね(*・ω・)(。。*)うん
実は、ウチのpapaも7月25日なんですよ(≧∇≦)キャッ☆
ちょうど1歳違いです♪(ウチは38回目だったから…)
なんだか、親近感がわいてきますわ♪
ちなみに私は7月26日が誕生日でした!!

ではでは、暑い中…お義母さまに負けないよう、頑張りましょうね(*^^*)/~~!
hitomo URL 2006/08/01(Tue)09:22:31 編集
funfun@管理人
こんばんは♪
やっと梅雨が明けて、ちょっと夏らしさを味わえそうな感じです。
とは言え、まだ涼しめで過ごしやすいかな・・。

ええ~~!
実物よりもよく撮れてるだなんて、ありえない~~。
すっごく可愛くて、便利なセット。
ほんとにありがとう。
感謝感謝です♪

誕生日が一緒だなんて、なんだか嬉しくなっちゃう~~。
しかも、だんな様とhitomiちゃんは、1日違い?
仲良し~~~。

ちなみに私は、義母さんと1日違い・・・。
そして、私の母は、父の母(私のおばあちゃん)と1日違い・・・。
なんだかなぁよね・・・。
【2006/08/02 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]