忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ダーリンの幼馴染Y君一家とバーベキューをしました。

いつもだと、T君一家もそろってワイワイがやがやとなる所が
T君一家プール熱でダウン。
ほんとに残念クスン(U_U)。。。

とは言え、大人4人、中学生2人、子供3人の総勢9人で楽しくワイワイがやがやしました。
場所は我が家の庭。

Y君一家がビールや花火をお土産に持ってきてくれて
それはもう楽しく時間が過ぎて行きました。
どうもありがとう♪
特にダーリンとY君はすっかり酔って、いい調子。

私とY君の奥様みぃやんはここぞとばかりに日ごろのうっぷんを・・。
なんてね。
すっごく楽しくストレス発散をしたのでした。

子供たちは花火に次々に火をともし大興奮。
中学生2人は早々とお部屋に退散しちゃったけどね・・・。

次回はいつかなぁ。
みぃやん、またストレス発散大会しようねO(≧▽≦)O



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しい時間をありがとう
本当にfunfun家族との時間で私のストレスは激減してます。
でもいくらなんでも夫の酔っ払い方にはちょっと・・・。
でも、これも仲のいいfunfun家族とのバーベキューだからこそよね。
今度は我が家へどうぞ!!
T君一家も早く参加できる状況になるといいね。
みぃやん 2006/08/03(Thu)21:55:26 編集
funfun@管理人
みぃやん、楽しかったね~~~♪
Y君楽しそうに酔ってて、とってもうれしかったよ~~。
楽しく飲める友達がいるって幸せだよね。
Y君はダーリンの宝物です。
いつもありがとう。
次回を楽しみに、また日常をはなうたを歌いながらこなしましょ♪

【2006/08/04 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]