忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぽかぽか陽気に誘われて、子供達2人を連れて市内のフラワーセンターへ。




--------------------------------------------------------
急に思いついたので、お昼は途中のパン屋さんで調達。
初めて入ったパン屋さんのおじさん「いらっしゃいませ~」のあとにすぐ
「野球どうなっってるのぉ~?」って・・・。
お店にテレビがなくて、ラジオもきれいに入らず、どうなってるのか分からなくてソワソワしてたみたい。
必死な様子に(*≧m≦*)ププッと笑いをこらえて、教えてあげました。
「1回の表で4点入れましたよぉ」と。
そしたら店員さんと2人して大喜び。
「坊や、かわいいからこれオマケね。チョコすきでしょ?」ってドラえもんのパンまでくれました。
また行こうっと!
で、パンをもらった坊は「僕、この人生でよかったぁ」って。
人生って・・・。

そのあともう1軒パン屋さん(お嬢がどうしてもチキンのサンドイッチが食べたいというので・・・。)に寄ってから目的地のフラワーセンターへ。

ちょっと行かないうちに、風車ができていて、風力発電とソーラー発電を備えていました。
温室の中はお花の香りがいっぱいで、一足お先に春気分♪
お外は菜の花やパンジーが咲いていました。
梅園があるので向かったのだけど、なんと工事中・・・・。
今を逃したら、いつ梅園を見ればいいの・・・?

子供の広場で、ブランコや長い長い滑り台などを楽しんで(モチロン子供達が・・・あ、私もブランコ楽しみました)から遅いお昼を食べました。
おじさん、パン美味しかったです♪ごちそう様~。

桜のつぼみはまだまだって感じだったので、4月になったらまた行こうっと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フラワーセンターに行ってきたのですね。
私ったら風邪をひいてしまって一歩も外へは出られませんでした(TT)
いいお天気だったのに、もったいなかったなぁ。。
お花がたくさん咲いていたのですね。
これからの季節、もっともっとたくさんのお花が見られますね♪
風邪が治ったらわたしも行ってみます^^
ひろ@みっくすさんど URL 2006/03/22(Wed)00:55:33 編集
funfun@管理人
ひろさん、風邪を引いていたのね。
疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んで元気になって、ぜひ、フラワーセンター
行ってみてね。
【2006/03/24 00:11】
遊びにこれた~
やっとブログにおじゃまできました
リンク こちらも完了~(≧∇≦)b またヨロシクネ~

お出かけしてきたのね~ 坊・・可愛い(*ノ▽ノ)
funfunちゃんファミリーの行くところ 必ずおいしいものがある(笑)
ぽかぽか陽気の中 楽しんでこれてよかったね♪

野球すごかったーーあんず野球はたいてい9回から見るヒト(-m-)ぷぷっ
でも今日だけはほとんどテレビにかじりついて見てたよ
感動したよOHジャパーン!\(^0^)/ 
あんず URL 2006/03/22(Wed)02:00:31 編集
funfun@管理人
あんずちゃん♪
リンクしてくれたの?
どうもありがとう。
うれしい~~~。

坊ったら、どこでそんな言葉覚えてきたんだか・・・・?
おもしろいです。

野球すごかったね~。
私は1回の表を見ただけで出かけちゃったのだけど
イチロー、ちょっと好きになりました。
【2006/03/24 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]