忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も楽しいami roomでした。
ありがとうございました。

今日は5名中3名の方が早々完成♪
今までにない早い仕上がりにびっくりです。
しかもとっても上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お1人はお子ちゃまのお迎えの時間で早めにお帰りでしたが
5人でのんびりとおやつタイム。
楽しいおしゃべりに花を咲かせました。
今後のリクエストなどもお聞きして
とっても充実したおしゃべりタイムでした(*´艸`*)
ありがとうございました。

ここでイベントのお知らせを♪

Kさんは
on day little booth [Merry]を開催なさるそうです。
日時 4/27 10時~2時
場所 小名浜の「村さ来」駐車場そば。
カントリー・ナチュラル・キッチン雑貨・アクセサリー・お菓子など
たくさんのアイテムが並ぶそうです。
ぜひ、足を運んでくださいね。

そして、POMIさん&Kさんはお友達と今回で3度目の
ハンドメイド [クラフトパーティー]を開催です。
日時 5/12・13 10時~3時
会場 内郷セルコホーム(創健舎)
たくさんのアーティストが集まって、いろいろな手作り作品を展示販売。
私も毎回楽しみにさせていただいているイベントです。
ぜひ、足を運んでくださいね。

どちらのイベントも遊びに行く予定です。
会場でお会いできたら、ぜひお声をかけてくださいね。
楽しみで~~す(≧∇≦)v 

KさんPOMIさん、頑張ってくださいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
素敵だね♪
funfunちゃん、お久しぶり~♪
ここに来ると、いつもお腹がグルグル言っちゃうから、ガマンしてました。!(((#>▽<#)))
でも、いちご祭りつられちゃったよ~~♪
funfunちゃんのいちご祭り、始まってるね♪
いちごのクッキーも美味しそう! 
生のいちご入りなんて、珍しいよね♪
↓のマロンロールパンも、美味しそうな匂いまでしてきそうだわ~
やっぱりお腹がグルグル~~ってなってるわ・・ふふふ

お教室の生徒さんたちの作品、素敵だね。
皆さん上手だわ~~!!
funfun先生の教え方が上手なのね♪ 私も習いたい~~!!


memi URL 2007/04/18(Wed)11:51:50 編集
funfun@管理人
おなかぐるぐる~~♪
勝手にいちご祭りなだけに、無計画にいちご摂取中です。
今もキッチンに2パックあるの。
明日はなにか作れるかなぁ。
生いちごのクッキー、初めてのチャレンジ。
変わった感じのクッキーでした。
水分が多いせいか結構焼いたのにややソフトな食感。
我が家の坊はすごく気に入ってくれて、おやつに喜んで食べてくれました。

皆さんとっても熱心で、素敵なかたばかり。
教え方じゃなくて、皆さんの腕が良いのです♪
わたしこそmemiちゃんちにお裁縫道具もって習いに行きたい~~(≧∇≦)
【2007/04/18 23:08】
びっくり~
実は前々から[Merry]と[クラフトパーティー]はチェックしていて、手帳に記入済みです。
そんな方々がami roomに参加しているなんて…。
funfunすご~い!!
イベント会場で会えたらいいね。
みぃやん 2007/04/18(Wed)18:23:52 編集
funfun@管理人
みぃやんもチェックしてたのね♪
会場で会えるといいなぁ。

お二人ともとっても楽しくて素敵なかたです。
ネットの力でつながったのよ。
【2007/04/18 23:14】
はじめてです(//▽//)
昨日お世話になったKデス(^^ゞ
すっごくすっごく幸せな時間をありがとうございました♪
毎回参加させてもらうたびに、いろんなワクワクをもらって充実した時間すごせてfanfanさんに感謝です♪
そのうえ私たちのイベントのことまでお知らせしてもらってしまって、もうなんて言っていいのか分からないくらい嬉しくて(|||_|||)ありがとうございます~♪ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆
お待ちしてます(ノ^^)八(^^ )ノ
それから今度、一緒に遠出しましょうね!
これからも、よろしくお願いしま~す♪

choco*choco 2007/04/18(Wed)21:01:12 編集
funfun@管理人
choco*chocoさん、初めてのメッセージありがとう(*´艸`*)
私のほうこそいつも楽しい時間を過ごさせていただいて、どうもありがとうございます。

イベント、ぜひ、お邪魔させてくださいね(〃∇〃人)
とっても楽しみです。

遠出のお誘いも待ってまぁす( 〃∇〃)

イベントまでもう少し。
体調を崩さないように頑張ってね。

そうそう、夕べchoco*chocoさんを見習って早寝したら
1時に目が覚めちゃって、布団の中であっちにごろごろこっちにごろごろ・・。
だめな私・・・・(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
でも、今朝はお弁当つくりで早起きしたので、今夜は大丈夫なはず。
健康のためにも夜型から朝方に替えられるように頑張ります(≧∇≦)v
きっかけを下さってどうもありがとう。 

【2007/04/18 23:25】
無題
昨日は、お世話になりました。
毎回、funfunさんの教室は作品作りもおやつも楽しみで…いつも癒されて帰ります。

イベントの宣伝もありがとうございます。
来てくださるお客様に楽しんでもらえるようにがんばります。
POMI 2007/04/18(Wed)21:28:51 編集
funfun@管理人
私のほうこそいつもどうもありがとうございます。
とっても楽しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
楽しいお誘いも心待ちにしていますo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

イベント頑張ってくださいね。
素敵な雑貨達に癒される空間♪
とっても楽しみです。
【2007/04/18 23:28】
楽しかった~♪
先日はお世話になりました。
編み編みはもちろんのこと、美味しいおやつ、楽しいおしゃべり…。とても充実したゆったりとした時間を久々に過ごすことができました。
また、よろしくお願いしまーす。
あっ!青い鳥完成させなきゃ!がんばるじょ~!


ちゅの(育児放棄中) 2007/04/19(Thu)09:22:38 編集
funfun@管理人
私のほうこそどうもありがとうございました。
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪

青い鳥、もうほとんど完成ですものね。
来週楽しみにしています(*´▽`*)ノ゛
って、何気にプレッシャー・・・?
体のほうは大丈夫でしょうか?
無理は禁物ですよ。

【2007/04/19 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]