忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も楽しくami room終了しました。
ありがとうございました。

本日は5名様がいらしてくださいました。

おしゃべりをしながら編み編み♪
やっとぴったりの季節になりましたね。
寒さに向かうのはちょっとイヤだけど、楽しいイベントも多いこの季節
体に気をつけながら楽しく過ごしたいですね。

今日の完成作品はコチラ↓↓↓

TSさん、30年ぶりにかぎ針を持ったそうです。
でも、ちゃぁんと手は覚えていましたね。
とっても可愛い子が誕生しました。
これからもどんどん可愛い子がTSさんの手から誕生することでしょう。
楽しみです♪

皆さんの楽しいお手伝いをさせてもらえてとっても幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やぁ~~ん♪
久々の書き込みになったけどチョクチョク覗いてたの。。。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
○○ロールパンが定番化してきたねぇ♪
ほんといちぢくロールパンも美味しそう!!

モチーフ、1枚やっとできたよ☆
20cm角のなんだけどね。
(*^m^*)むふっ
実は去年自分で色合わせ下のが挫折して(苦笑)、今年こそはとチャレンジ中!!
ほんとfunfunちゃんと近かったらこうして講習お願いさせていただきたいのになぁ・・・
何で遠いんだろう??
美味しいパンの作り方アドバイスも頂いたりしたいよぉ。。。

ルームシューズもとっても重宝しそうだね。
最近足がすっごく冷たくって・・・
冷え性??なのかな?もしや??

みぃ URL 2007/11/21(Wed)19:03:30 編集
funfun@管理人
みぃちゃんこんにちは♪
お互いちょこちょこ覗きつつ、読み逃げ~~なのね(*´艸`*)

近くだったらいいのにねぇ。
いっそのことみぃちゃん、新築のおうちコチラに建てない?
って、無理だね( 〃∇〃)ゞ

みぃちゃんの素敵なおうちの完成楽しみ♪
【2007/11/23 10:24】
無題
教室ではお世話になりました。夕べ 仕上がりました。アポロチョコの色合い とってもかわいいですよね。昨日は 懐かしい話ができて またまた楽しかったです。いろんな人と出会えたり いろんな話をしたり ホントに教室に参加してよかったです。これからも よろしくです。
さとぶ~ 2007/11/21(Wed)20:53:53 編集
funfun@管理人
いつもありがとう♪
完成したのですね。
偉い!!
いつも熱心に楽しく参加してくださって、本当にありがとう。
さとぶ~さんの素敵なパワー、これからも分けてくださいね。
よろしくお願いいたします( 〃∇〃)ゞ
【2007/11/23 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]