忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日も楽しくami roomを開催することが出来ました。
ありがとうございます。

本日は8名様+ちっちゃな1名様がいらしてくださいました。

そして、本日の完成作品はコチラ↓↓↓

とっても可愛い子たちが誕生です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

chunoさんの子犬、お嬢ちゃまがとっても気に入ってくれて
じ~~っと見つめてはニコニコ(≧∇≦)
嬉しいシーンでした。

MKさんのペットボトルフォルダーは、糸を変えて
おうちで編み編みしてきてくださいました。
とってもきれいに仕上がりました♪
色合せも素敵(*´艸`*)
コースターもきれいに編めたのに、もう一度おうちで編み直すそうです。
熱心で嬉しいです。
頑張りましょうね♪

SHさんのベビーくまちゃんもとっても可愛くて、編み目もきれい。
チークもとっても優しい感じに出来ました。
次は編み雑貨に挑戦ですね。頑張りましょうね♪

今日はモチーフ編みのかたは宿題となりました。
つなぎながらのモチーフ編み、大変ですがとっても可愛い仕上がりを目指して
頑張りましょう!フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

今日も楽しい一日でした。
皆さんどうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
教室ではお世話になりました。
ベビ-くまちゃん かわいくできてすごくうれしい!!
編み雑貨 次回までに仕上げたかったのに、早くもわからないところが・・・。
今度教えてくださいね。
さとぶ~ 2007/10/17(Wed)22:05:12 編集
funfun@管理人
私のほうこそ楽しい時間をありがとうございました。
ベビーくまちゃんとっても可愛く仕上がって、私もとっても嬉しいです。
おめでとう(*´艸`*)

編み雑貨も頑張っているのですね。
次の教室で会えるのも楽しみです。
よろしくお願いいたします( 〃∇〃)
【2007/10/18 00:00】
はじめまして。
はじめまして。ミクシィからとんできました。MKさんの作られたモチーフ編みのコースター、とても素敵ですね。私も編んでみたいです♪
maeki k 2007/10/20(Sat)00:46:43 編集
funfun@管理人
はじめまして♪
モチーフ編み、楽しいですよ。
ぜひ挑戦してください。
実はキットの販売もしているのです。
ご興味がありましたら本館FUN*FUNのSHOPをご覧くださいね。
http://www1.ocn.ne.jp/~mahou002/
【2007/10/20 01:21】
無題
またまた楽しいひとときでした。毎度ながらチビ連れてすみません。
funfunさんのおかげでやっと完成することができました。娘もお気に入りで子犬相手におしゃべりしたり、にこにこ笑っています。いいお友達ができました。
宿題のモチーフ、同じ大きさに編めません。。。難しい。。。
ちゅの 2007/10/20(Sat)16:47:06 編集
funfun@管理人
お嬢ちゃまの嬉しそうな顔を見れて、すごく嬉しかったです。
まだちいちゃな赤ちゃんなのに、ママの愛情が伝わったのね。
すごく嬉しいシーンに遭遇できて、感謝です。
どうもありがとう。
これからもami room頑張りますね♪

宿題、頑張ってるのね。
そうなの。モチーフは大きさをそろえないといけないのよね。
明日会えるの楽しみにしています。
頑張りましょう♪
【2007/10/23 00:49】
こんにちは。
編み物大好きなので、ミクシィで見つけて飛んできました^^
今彼氏がいわき在住なので、都内からいわきに通っています。(高速バス使ってます!)
半年後にはいわきに引越しする予定でいるので、春にはそちらの教室に顔出せたらいいなぁ~って考えてます^^
先の話でごめんなさいf^^;
これからもブログ覗いちゃいますね♪
eiko 2007/10/22(Mon)12:19:35 編集
funfun@管理人
はじめまして♪
都内から高速バスでいわきへ。
毎週となると大変ですね。
でも、彼に会いに通うのはとっても楽しそう♪

半年後にコチラへ?
もしやご結婚?
おめでとうございます~~O(≧▽≦)O
春になるの、私も首を長くして待ちますね。
【2007/10/23 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]