忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ダーリンと都内へお出かけしてきました。
といっても、往復のバスを一緒に座っただけで
ダーリンはダーリンの用事を済ませに
私は義妹とデートしてきました♪

ここから都内へは高速バスで約2時間半ほど。
結構近いでしょ。

まずは浅草で義妹と待ち合わせ。
バスを降りてすぐに合流できてホッ(≧∇≦)
都内で平日に義妹と二人で歩いてるなんて、なんだかほんとじゃないみたいで
二人でへらへら笑いっぱなし。

目的は平日しか行けない問屋街。
まずは河童橋道具街。

義妹のおうちからすぐの場所なのに、今までは行ったことが無かったの。
というのも、遊びに行くのはお休みの日なので、問屋街もお休みだから。

1日いても足りないぐらいたくさんの問屋さん。
気が付けば2時間以上も経過していました。
どれもこれも楽しいものばかりで、また行きた~~い。

ゼリー型やクッキー型、ケーキ型、レースペーパーなど、ちょこちょこっと買いました。

歩きつかれてランチを。
上野の韓国料理屋さんにて。

初めての冷麺。
麺の食感がこんにゃくみたいなのね。
ココナツミルクジュースがおいしかったぁ。
で、座ったもんだからべらべら話し出して時間がどんどん経過((*≧∇)乂(∇≦*))
その後に行くはずだった日暮里の問屋街へは行けなくなりました(゜□゜|||)

でも、義妹といっぱい話せてたのしかったぁ。
とかいいつつ、前日にも電話で1時間半以上話したばかりだったのだけどね。

上野駅に移動してちまちまお買い物したあと
かわいいハートのもなかアイスを食べました。
sweet monaka cream
カラフルでもっちりしたもなかの中にイタリアンジェラードがサンドされてます。

形が可愛くてついつい買ってしまったのだけど
お味はふつう。
話の種にはいいかも。

駅のホームまで見送ってくれた義妹。
別れ際、手を振りながらとってもさびしかったです。
田舎から誰も知り合いのいない都会に1人でお嫁に行って
幸せに家族と暮らしている義妹。
そう思うのだけど、やっぱりさびしいな。
近くにいたらいっぱい遊べるのになぁ。
でも、行こうと思えば行ける距離って実感。
また今日みたいにデートしようね。

東京駅でダーリンと待ち合わせて、コーヒーを飲んだあと
無事にバスに乗り込んで帰路に着きました。
こちらに着いたらちょうどお嬢のお迎えの時間。
まっすぐ迎えに行きました。
ということは坊が中学生になったら
こんな風にちょっと都内へ潜伏。気軽に出来るってこと?(*´艸`*)

義妹にもらったお土産♪

東京バナナ、おいしかったぁ。
ご馳走様。
BAGEL & BAGELのベーグルは明日の朝ごはんにいただきます。
コチラにはないお店なのでとっても楽しみ♪

今日は1日と~~っても楽しかった♪
Iちゃん、どうもありがとう。
あ、都内に用事作ってくれたダーリンにも感謝です(〃∇〃人)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お~~!
不審なのお題「都内潜伏」に、
(・・)ムフフ、「良からぬ企てかな?」なんて期待して覗いてみれば
ラブラブぱぱリンと義妹さんとの仲良しお出かけ日記だったのね
そうなんだ・・・義妹さんとの事が気がかりなのね
優しい義姉!
まる 2007/10/20(Sat)13:03:13 編集
funfun@管理人
楽しんできちゃいました。

中3からの義妹を知っているの。
少しだけど、ここで一緒に暮らしたし、ほんとの妹のように
可愛い存在なの。
やさしいのは私じゃなくて、義妹よ(≧∇≦)
【2007/10/23 00:44】
無題
素敵なデート・・・
それにしてもバラの形の型が何か気になる・・・
かわいいSWEETSグッズ、たくさんお買い物できてよかったね
ベーグルもとってもおいしそう
みぃやん 2007/10/21(Sun)20:29:35 編集
funfun@管理人
とっても楽しかったよ♪
趣味の合う、女同士のお買い物は最高だよね。

フフフ(≧∇≦)v
バラの型はケーキ型なのよ。
前から欲しかったの。
通販とかで買うよりお安く手に入って嬉しい♪
【2007/10/23 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]