忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





月曜日の夜から体調を崩していました。
もう、すっかり元気になりました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

今週のami roomも急遽お休みをさせていただいてしまって
楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

坊→私→お嬢→ダーリンの順に日替わりでダウンでした。
というかダーリンはまだ不調です。
症状は、ムカムカ、下痢、嘔吐、発熱。
原因は最近流行の風邪らしいです。

お嬢は2年ぶりの発熱にもかかわらず、なんと期末テスト真っ只中×××
かわいそうでした。

インフルエンザの予防接種をしてからなんだか不調だったの。
病院で風邪菌をもらっちゃったのかなぁ・・・・。

これからの季節、体調を本当に崩しやすいので
どうぞ皆さん、無理をしないでくださいね。
って、ダウンしていた私が言えるセリフじゃないけれど・・・。
体、大事にしてください。

今週末はお嬢の学校のバザー(PTA役員なので頑張らないとね)
そして、12/2(日)は待ちに待った素敵なイベント
craft*partyでのwork shop開催です。
頑張りますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
PR




新年おめでとうございますm(u_u*)mペコリ

のんびり年末年始を過ごしているうちにもう7日
世の中もすっかり元通り。
普通の日常が戻ったかな・・・?

今朝はお義母さんの用意してくれた七草粥をいただきました。
とっても美味しかったです。
毎年、私もお義母さんも七草粥セットを買ってしまい
七草たっぷり粥になってしまう我が家なので
今年は私は買わないでみました。
正解でした。
お義母さんご馳走様~~。

年末年始とダーリンの妹家族が里帰りしてくれていたので
とってもにぎやかで楽しいお正月を迎えることができました。
同じ歳のいとこと坊はそれはもうおおはしゃぎで毎日を過ごしました♪
年末には、坊はじめて年越し中華そばを食べに出かけ
深夜の元朝参りも初体験。
(毎年、私たち夫婦とお嬢、義妹夫婦のみでこっそり出かけてたんだけど)

子供たち明日まで冬休み。
あさってからは本当の日常が戻って来ます。

2007年もはなうたを歌いながら楽しく過ごしましょう。
今年もよろしくお願いいたします♪






励ましてくれた皆さんどうもありがとう。
ご心配をおかけしてしまってごめんなさいm(u_u*)mペコリ
もう大丈夫です(≧∇≦)v 

何ともしつこい風邪でした。
ちまたでうわさのノロウィルスでも、ロタウィルスでもなく
ただの風邪でした。
発熱と体の痛みとだるさ、あと味覚が変なのに食欲は落ちない
という何ともへんてこな風邪・・・。

どうかみなさんも体調を崩されないよう気をつけて
楽しい季節を過ごしてくださいね。

ほんとに心配かけてしまってごめんなさい。







このタイトル、Aqua Timez の曲名です。
今年のお嬢の学校の文化祭のテーマソングでした。

映画ブレイブストーリーの主題歌で花王メリットのCMソングだし
それまではなんとなく耳にしていて聞いていた曲だったのだけれど
歌詞を見て目からうろこ。
なんて、なんて、いい詩なのでしょう!!!
文化祭のその日から私の車中ではこの曲がずっと流れています。
子供たちには「しつこい」「もう飽きた」と言われて替えられちゃったりしていますが・・・。
1日1回は聴いています。

特に好きな部分は・・・

動かせる足があるなら
向かいたい場所があるなら
この足で歩いていこう

それと・・・

言い訳を片付けて
堂々と胸を張り
自分という人間を 歌い続けよう

まさに今の私の心境です。
もがきながら夢に向かっている自分。
向かいたい場所に向かって歩くことに決めました。
今までしていた言い訳を片付けて
胸を張ってhummingしていこうと決めました。

何を決めたかは用意を整えてから後日・・・。


忍者ブログ [PR]