忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





楽しみにしていたハンドメイドのイベント「craft*party」
に行ってきましたぁ。
坊と2人でデートです(≧∀≦)ノ))ぉぃぉぃ

お友達のあみちゃんのかわいいかわいい赤いウサギちゃんをGET!
すっごくうれしい♪
ワイヤーのエッフェル塔も、繭玉の天使もかわいいでしょう?
この2つは坊のお気に入りです。

そして、ネットで知り合えたPOMIさんとも会うことができました。
とっても暖かい、やさしい空気をまとった素敵なPOMIさん。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u*)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うさぎちゃん、めっちゃかわいいわぁぁ~~
ワイヤーのエッフェル塔も手作りなのかしら?
素敵♪

イベントの追加もお疲れ様でしたぁ~
すごい~大盛況だったのね!
ほんと私も参加したい・・・
もう編みものなんて数年やってないので∑(; ̄□ ̄A アセアセ
編めるかどうかも心配・・。

それにしてもfunfunちゃんの日記って、ほんと美味しそうな写真満載だよね?!
素敵過ぎぃぃぃ~♪

もも 2006/11/19(Sun)19:37:56 編集
funfun@管理人
ももちゃん、一緒に編み物したいね~~。
まだ1度もあったことないのに
なんだかあったことあるように思うのは私だけ?

エッフェル塔すごいよね~~。
もちろんハンドメイド。
色違いもあって、決めるのに坊と私で悩んだのよぉ。

いつもお褒めの言葉ありがとう。
美味しそうに見える?
実は・・・・・・。
(≧∀≦)ノ))ぉぃぉぃ
【2006/11/20 01:32】
ご来店ありがとうございました。
こちらこそfunfunさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
来てくださって本当にありがとうございました。
これを機に、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。(ゼヒお料理を教えて下さい。)

エッフェル塔、実は夫の作品です。
会場にあったワイヤークラフトのほとんどは夫が作りました。
仕事でのストレス解消がワイヤーで雑貨を作ること。
夫には「俺が作ったことは内緒にしてくれ!」と口止めされていますが…。
POMI 2006/11/19(Sun)21:02:01 編集
funfun@管理人
ナッ・・ナントッ∑o(*'o' *)o
POMIさんの旦那さまの作品とは!
すごすぎです~~。
ご夫婦でハンドメイド、羨ましい~~~♪

とっても暖かい対応に感謝ですm(u_u*)mペコリ
ほんとに素敵なイベントですね。
次回も楽しみにしています。

お料理教室、ぜひぜひ!
とっても素敵な先生なの。
詳しいお知らせはもう少しお待ちくださいね。
またPOMIさんに会えるのね。
楽しみ~~~(≧∇≦)v
【2006/11/20 01:32】
171
初めまして(^^)ta-koと言います

毎回可愛い可愛い作品と
美味しいお料理を拝見して癒されています。

私、東洋ハウスの近くに住んでる主婦なの♪
こんな近くに編み物やお菓子作りが
上手な素敵な方がいらっしゃるなんて
とってもワクワクした気持ちになりました。
編み物教えてほしいです~

先日のイベントは開催が分からなくて
参加できなかったのです(涙)
すごく残念・・
またイベント開催して下さいねっ。


ta-ko 2006/11/20(Mon)06:09:39 編集
funfun@管理人
ta-koさんはじめましてm(u_u*)mペコリ

ほめられて(///(エ)///) カーッです。
どうもありがとう。
でも素敵なんかじゃないんです。
フツーの主婦です・・・。

お近くにお住まいなのですね。
嬉しいです~~(*´艸`*)
イベント開催の時にはお知らせしてもいいですか?

これから遊びにいらしてくださいね。
楽しみにしていますm(u_u*)mペコリ
【2006/11/20 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]