忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イタリアンスイーツ教室にお邪魔してきました。
先生は市内のイタリアンレストラン「チボ・ディ・バッボ」のオーナーの奥様です。
まだ行ったことのないレストランなのですが
絶対行こうと決めました。
だって、先生、かっこいいんですもの♪
ちょっと幸田来未似♪



年齢のばらばらな5人で講習を受けました。
みんな知らない同士です。
でも、すっごくたのしかったぁ。
楽しくて、美味しくて、最高です。
来月もいけるといいなぁ。
何しろ抽選なので・・・。

そうそう、とってもびっくりしたのは、今日いらしたメンバーの中に私の中学時代の恩師の奥様がいらっしゃったこと!
実はその先生亡くなったときいていたので、お元気と伺って、ホントびっくりデス。
奥様にそのことは言わないでおきました。
それにしても、亡くなったってデマどこから流れたんだろう・・・。
怖いなぁ。


-------------------------------------------------------------------
ケータイ、今日買ってもらうはずが・・・。
欲しかった機種、売り切れちゃってました・・・。
1台だけはあると言われたのだけど、私のとお嬢のとダーリンのをまとめて3台買おうと思っていたので、後日にすることにして帰ってきました。

帰宅して、夕飯の支度をしていると、お嬢がだんだん機嫌悪くなって
そのうちヾ(T△T)ゞびぇ~
「今日買ってもらえるって思ってスッゴク楽しみにしてたのに~~~」と。
久々の駄々こねです。
「明日は塾だし、あさってはピアノだし、土曜日まで待たないといけないの~~??」
とお嬢。
ダーリンとなだめたものの、気持ちは分かるし。
でも結局あきらめたの。

なのに、ダーリンったら「買いに行くか?」って。
ヾ(`Д´*)オーーーイッッ!!☆ それは甘すぎ!
しつけにならないじゃない!!
でも、結局2人は嬉しそうにDocomoショップに行ったのでした。

帰ってきてからのお嬢は、それはもういい子で。
「何かお手伝いする?」なんて言い出して。
ホントにこれでいいのか・・・・?
甘すぎる~~!!!
でも、とっても嬉しそうなお嬢。
今日は大安という事で、いいということにしましょう・・・。。(o_ _)oバタ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]