忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夕べから義妹家族が帰省しています。
みんなで川遊びに行ってきました。

木陰と沢風のおかげで涼しくて快適。
海もいいけど川もいい♪

水着を持っていかなかったので
小3のギャング達はパンツで水遊び。
次回は水着必須アイテムだね。

お昼は予約しておいた鮎の塩焼き定食。
天然ものの鮎はおいしい。
って、天然と養殖ものの味の違いなんて全然分からない私だけど
みんなで楽しく食べるのって最高の味付けだと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご無沙汰でしたが元気そうで何よりです。
きれいな川だねぇ☆
こんな感じの自然の中でのところへ行きたいのだけど、どうも暑いのかな?木陰ないのかなって感じてなかなか動けないの。
こっちの方でもないのかなって探してるのだけどね。
まだ子供が小さいから少しでも安全そうなところ、自然=安全は難しすぎるのかな??
こんなきれいなところで時間も忘れてのんびり過ごしたいなぁ・・・

鮎の塩焼き定食もおいしそう☆
子供達どっちかっていうと魚派だからほんと見ててうらやましいなぁ♪
(*^m^*)むふっ

あっ、、今更だけどこちらのBlogリンクさせてネェ。
さんざん遊びに覗いてたからしてるつもりが今までしてなかったのがびっくりでした。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みぃ URL 2007/08/16(Thu)10:40:08 編集
funfun@管理人
毎日暑いね~~。
みぃちゃんのところはこっちと比べられないくらい暑そう。
避暑においで~~。といいたいところだけど
コチラも今年は例年になく暑いのぉ。。(o_ _)oバタ 

こことってもいいところなの。
私が子どもの頃から変わらないのよ。
我が家からは海のほうが近いのだけど
久しぶりの川、すごくよかった♪

リンクありがとう。
私もすっかりしてる気でした。
お互い共通のお友達のところから飛び回ってるからだね(*´艸`*)

これからもよろしくね~~~。
【2007/08/16 14:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]