忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ダーリンと坊と私の3人でお出かけ。
先日行ったお台場の等身大ガンダム。
限定プラモデルを買わなかったことが心残りだった坊。
で、鎌倉に行くついでに寄り道して買ってこようってことになって・・・。

でも、あまい考えでした。
すッごい混んでいて、駐車場にもたどりつけず。
なので、私が渋滞中の列にいる間、車を運転して
ダーリンと坊は先に降りてお目当てのプラモデルを買いに行くってことになりました。
が・・・・。
プラモデルの列、2時間待ち・・・・。
結局あきらめて2人は戻ってきました。

それから鎌倉に向かい大仏様を見学。

胎内にも入ってきました。
暑かった。
お土産やさんの木刀がとっても気に入った坊。
お小遣いで買って来ました。

そのあと江ノ島に行って、楽しい時間を過ごしたあと
リベンジでもう一度お台場に行ってみることに・・・。

でも、でも、やっぱりすごく混んでいて朝より大渋滞・・・。
やっと停められたパーキングはビーナスフォート。
ガンダムの立っている公園まではちょっと遠いし、プラモデルも買えそうにないのであきらめました。

嬉しいことに、ビーナスフォートでは
私の好きな「ブライス」のチャリティーイベントが開催されていて
カスタムされたブライスをしっかり堪能してきました。
どのブライスもとってもかっこよくてセンスが良くてうっとり。

そのあと晩御飯を食べてお台場を後にしました。

8/31で撤去されてしまうガンダム。
なんだか残念。

ダーリン運転ご苦労様でした。
とっても楽しかった♪
またよろしくお願いしまぁす。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちわ♪
ガンダム、また見に行ったんですね!
私、道路から眺めただけで結局ソバまで行って見てないんです><
あと、鎌倉も行ったことない~(笑)
まだまだ行きたいところだらけです♪
funfunさんのダンナさんは優しいですね★★
もも 2009/08/31(Mon)19:24:11 編集
funfun@管理人
ダーリンは自分が行きたいと思ったらフットワークが軽いの。
私も行きたいところだといいけど・・・。
でも、大抵連れて行ってもらうと楽しいです♪
幸せ者ですね私
【2009/10/10 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]