忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とうとう、ami roomスタートの日がやってきました!!
ドキドキでなんだか落ち着きません・・。
実はさっきシナモンロール焼けたところ。
只今午前1時を回ってしまいました(*´艸`*)
ami roomのおやつに持って行きます。
喜んでもらえるといいなぁ。

輝かしい初日は4名さまが受講してくださいます。
どうもありがとうございます。
2名の方が直前にキャンセルになってしまったのですが
お体、大事にしてくださいね。
回復をお祈りいたしますm(u_u*)mペコリ
これからも、続けていきますので
またの機会にお会いできるのを楽しみに待ってますね♪

至らぬ点の多い私ですが
どうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさんに楽しんでいただけますように+。:.゜(人〃∇〃)*+

来月のキットを本館FUN*FUNのami roomにUPしました。

ちらりと覗いてくださいね♪
感想などいただけたらとってもうれしいですm(u_u*)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
2月キットのふわふわうさちゃん&カフェマット。可愛い♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
いつものメンバーでお伺いしたいねと話していたところです。
日程が決まりましたらご連絡しま~す。

funfunさんのシナモンロール食べたいヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ぷりんちゃん 2007/01/16(Tue)08:03:45 編集
funfun@管理人
いつもどうもありがとう。
2月にまたお会いできそうで、とっても楽しみです。

シナモンロール?
この前のプリンちゃんの方がとってもおいしかったです♪
アップルパイも、メイプルロールもおいしかったぁ~~。
また、食べたい~~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
私のシナモンロールでよかったら次回の教室にお持ちしますね。
でも、あんまり期待しないでね~~~(*^▽^*)ゞ
【2007/01/16 23:20】
今日はお世話になりました☆
今日はとても充実した時間が過ごせました。家事、育児を忘れてすっかり夢中になれました。
今日は足をひっぱってしまってホント申し訳ありませんでした・・。
自分でもこんなに不器用だとは思いませんでした(^^;)
あれから家に帰って続きを編んでますが、一段目の輪っかができた後、穴をつぼめるのがどうしてもできなくて、とんでもない形になってます。
足、手の宿題は終わりそうにありません(汗)
30日もよろしくお願いしま~す!

PS・シナモンロール、めちゃくちゃおいしかったです♪
今度、シナモンロール教室も開いてほしいくらいです(*^_^*)
なお 2007/01/16(Tue)20:54:05 編集
funfun@管理人
なおちゃん、今日はどうもありがとうございました。
とんでもないです。
私のほうこそ、上手に教えられなくて反省です・・・。
次回は輪の編み始め、徹底的に練習しましょう(*^▽^*)ゞ

シナモンロール喜んでいただけてよかったぁ。
▼((のェの))▼え?
シナモンロールの教室開けるほどの腕はないですよぉ~~。
1次発酵までホームベーカリー任せですし・・・。

私も今日1日とっても充実しました。
ほんとにどうもありがとう。
こんなに幸せな時間が持てて、感謝しきれません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします+゜(〃∇〃人)゜.:。+
【2007/01/16 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]