忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も楽しくami room終了いたしました。
ありがとうございました。

本日は6名様+ちっちゃい1名様が来て下さいました。

今日の完成作品はコチラ↓↓↓

あ、真ん中のくまちゃんは本日初参加のKさんの作品。
まだ手足がついていませんが
お目目がついたのでパチリと収めさせて頂きました。

SHさんは前月完成した黄色のくまちゃんをアレンジして
ピンクの毛糸でおうちで編み編みしてきてくださいました。

どの作品も愛情いっぱいでとっても可愛く仕上がって
お手伝いさせていただけてとても幸せです。
これからも楽しく編み編みしましょうね。

さて、きょうのおやつですが、今週の金曜日にこの会場でイベントを主催されるYKさんが会場準備にいらして、差し入れてくださった10円饅頭とレモンマーマレードロールです。

10円饅頭、1個10円なのですが味もお値段もとっても美味しくて大好きです♪
YKさん、ご馳走様です。
どうもありがとう。

そして、レモンマーマレードロールのほうですが・・・
なかなか美味しかったです。って、自画自賛(*´艸`*)
先週のくりパン失敗のあとなのでドキドキでしたが、ほっとしました。
レモンマーマレード、さわやかで美味しいです。
見つけたらまた買おうっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みなさんの作品どれもとっても上手ですね。
それと、パンが美味しそう(@_@。

編みぐるみは私も参加してみたいのですが、血圧が低く極端なことには、午前は良かったけれど、午後は寝込んでしまう。
そんな不安定な体調なので、教室へはなかなか参加できないところです。
でも、いつか必ず参加したいです(#^.^#)
りんまま URL 2007/09/19(Wed)09:41:14 編集
funfun@管理人
りんままさんこんにちは♪
皆さんとっても熱心に編み編みしてくださって
出来上がったときの嬉しそうな笑顔を見せてもらうと
ami room始めて、本当によかったと思います。
これからも皆さんの笑顔に支えられて、頑張って行きたいと思っています。

血圧が低いと大変ですね。
大事にしてくださいね。
調子の良い時にぜひどうぞ。
展示場なので、具合の悪いときはソファーで休む・・・
なぁんて裏技もあります(*´艸`*)
お会いできるのを楽しみにっています。
【2007/09/22 10:41】
無題
またまた今回もお世話になりました。そしてお騒がせ致しました。
レモンマーマレードロール、とっても美味しかったです。フワフワしっとりやわらか〜、あっという間にお腹へ納まりました。
パン作りも弟子入りしたいくらいです。
…funfunさんの子供になりたかった。
宿題、悪戦苦闘中です(涙)
ちゅの 2007/09/20(Thu)20:56:13 編集
funfun@管理人
うちの子になる?
ちゅのさんなら大歓迎!!
さぁて、何から手伝ってもらおうかなぁ~~♪

宿題頑張ってね。
ただし無理は禁物、楽しくなくなったら休みましょう。

【2007/09/22 10:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]