忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






3月のami roomスタートです。
今日は5名の方が参加してくださいました。

SUさんとMさんがコースター完成。
SUさん、すいす~~いと完成。
あみぐるみも編んだことがあるそうで、手馴れた手つき&編み目。
編み物を楽しんでいらっしゃってるんだなぁと私もうれしくなりました。
MさんとT君ママは赤ちゃんを連れての参加。
赤ちゃんをあやしながらの編み編み、ご苦労様でした。
楽しんでいただけたかなぁ?

HさんとSAさんは2度目の参加。
編み目を数えながらのあみぐるみ作り。
真剣な眼差しで、しっかり編み編み。
完成まではまだ少し。
パーツの宿題、頑張ってくださいね(・(エ)・人)

今日のおやつはベイクドチーズケーキ。
生クリームは「タカナシ」を使用。
少し表面が割れてしまったけどご愛嬌。

実は今夜も明日の教室用にベイクドチーズケーキ焼いてます。
キッチンいい匂い~~♪
今夜は「よつば」の生クリーム。
美味しく焼けますように(〃∇〃人)゜.:。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は子供の学校の終了時間が早い為、参加できず残念ですo(;△;)o エーン
ベイクドチーズケーキ・・・残念!
ぷりんちゃん 2007/03/06(Tue)09:28:12 編集
funfun@管理人
ぷりんちゃんこんばんは♪
私も会えなくて残念(U_U)。。。
ベイクドチーズケーキぷりんちゃんも好き?(*´艸`*)

マットもうさちゃんもすいすいと仕上げてしまうぷりんちゃん。
これからもいろんな作品を産み出してくださいね。
楽しみにしています。
【2007/03/06 23:32】
無題
昨日は、とても楽しいひと時をありがとうございました。チーズケーキもすご~く美味しくて大満足…コースターあれから残り糸で色を変えて二枚ほど編んじゃいました。また、近いうちにぜひ参加したいですね。
SU~ URL 2007/03/06(Tue)10:51:12 編集
funfun@管理人
おお~~~。
では、一気に4枚ですね。
すばらしいです♪

楽しんでいただけてうれしいです。
またお会いできますように、お待ちしていますね( 〃∇〃)
【2007/03/06 23:35】
チーズケーキ
大好きです(*/∇\*)
甘いものは全部好きです♪

カフェマットかなりお気に入りです♪
もったいなくて使えませんwww
うさちゃんも一度ほどいたら編みやすくなってw結構早めに仕上がりました♪
デザインが可愛いので好評です☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
今は本を見てポーチに挑戦中ですが、編目の数が合わず苦戦中です(>▽<;; アセアセ
仕上がったらfunfunさんの教室に行きたいなぁ♪

ぷりんちゃん 2007/03/07(Wed)17:43:22 編集
funfun@管理人
チーズケーキ、私も大好き。
では次回お会いできるときにということで(≧∇≦)
甘いものが好きでもスリムな体型を維持できるぷりんちゃん
うらやましいです♪

ポーチに挑戦中なのね?
頑張って~~。
"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
【2007/03/09 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]