忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日も楽しくami room終了いたしました。
ありがとうございました。

交流カフェにて5名のみなさんが参加してくださいました。
急遽お休みになってしまった1名様、残念でした。
次回お待ちしています♪

初参加のHKさんから『楽しかったです』とメールをいただいて
とっても嬉しいです。
良かった♪
これからも頑張ります。
みなさんよろしくお願いいたします。

Makkyちゃんがへーゼルナッツのクッキーを作ってきてくださいました。
とってもおいしかったぁ~~~。
どうもありがとう。
私からはアーモンドとゴマのビスコッティー。
バター無しで作れるビスコッティー。
最近のバター不足事情にとっても強い味方です♪

本日のみなさんの完成作品はコチラ↓↓↓

MGさんおうちでお鼻のコースターを完成させて来てくださいました。
ペアのくまちゃんは2人のお嬢ちゃまたちに♪
素敵なママです。
Mさんはあっという間にオーナメント3つを仕上げてくださいました。
素晴らしいです~~。
これからも素敵な作品がMさんの手から生まれることでしょうね。
頑張ってくださいね。
Sさんのポコポコがまぐちポーチはお嬢ちゃまのお買い物ごっこに大活躍と聞きました。
とっても嬉しいです。
オレンジ色のお金はタンバリンからはすれた部品とのこと。
Sさんのお嬢ちゃまが遊んでるところ覗いてみたいです♪
ママの作った作品でお子ちゃまが遊ぶ。
とても幸せな時間のお手伝いが出来てとても幸せです。

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ami room楽しかったです★
13.19日参加できて楽しかったです^^
お菓子も毎回おいしいです♪
7月は本格的に就職活動なので、時間と予約に空きがあればまた参加させてください!!
松本 2008/06/23(Mon)16:00:33 編集
funfun@管理人
楽しんでいただけてとっても嬉しいです♪
就活頑張ってくださいね。
また会えるのを楽しみにしています。
【2008/06/24 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]